ファッションショーへ初めて行ってきました(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

レオナールへふらりと行った時、


「表参道でファッションショーがあるので参加しませんか?」とスタッフさまからお誘いがあり

悩んだ末に参加してきました。


私はレオナール初心者なので、

💓💓ドキドキしながら表参道の会場へ。


初めて見る生のファッションショー‼️

元宝塚の女優さんの生歌から始まって

" 逃避行 " をコンセプトにした作品がセンターで

躍動する💕魅せる💕モデルさんってスゴイ‼️


私はお花柄が好きですが、幾何学模様や

羽柄もステキ😍でした❣️


気に入った絵柄を見つけたら

触れて、試着して少しずつコレクションを

増やしていこうと思います。


お声がけくださいました高島屋レオナールの

Sさま、貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました。

この場をお借りして、心から感謝申し上げます❣️


💕参加者へのお土産のレオナールシグネイチャー柄のミニミニトート(オレンジ色)。

ちょっとお買い物の時やバッグインバックに重宝してくれそうです❣️



💕ショー終わりにおつまみとレオナール印お菓子と

シャンパン🍾をいただきました❣️

美味しかったです😍