高島屋-薔薇の会2024へ行って来ました(^-^) | まーのままのブログ

まーのままのブログ

ブログの説明を入力します。

高島屋薔薇会へ行ってきました。

会場は帝国ホテル。


流石にデニムはやめ、、、

レオナールのワンピースを着て

イヤリングもしたりして

お出かけして来ました😊


風は冷たいけれどお天気も良くて

会場はものすごく大盛況。

午後の予定があるので足早に見てまわりました。


お目当ては、気になっているジュエリーをここぞとばかりみる、できれば触れること💕

そして、できれば今年こそ手に入れる(希望)です❣️


あとは高島屋一推しの芸術、絵画を拝見して芸術に触れること❣️を楽しみます。


①ギメル

先日の日本橋高島屋でのイベントより

品数は多く煌びやかでした❣️

すでに、🐥さんをオーダー中なので

買えないけれど…。


そして、スタッフさまのご厚意により

二億円のとても大きな✨ピンクダイア💍✨をお試し。ドキドキ💓嬉しかったです🎵


②大倉堂

💕さくらのリング🌸💕は中心が💕ピンクダイア🎵

ギメルとはまたちがった繊細な美しさ💕煌めき✨

いつかは欲しい憧れの一品です。


③ティファニー

イエローダイアのソレストネックレスがありました‼️

(すでに小さいけど✨ソレストリング💍✨持っており、いずれネックレスが欲しいのですが)

たくさんの外商さまとお客さまがいて…

見たいお値段は??…って言えず眺めて終わりました。


④カルティエ

✨大粒ダイアCセッティングネックレス✨をはじてめ見ました。

✨大粒ダイア✨の煌めきをカチッとCでダイナミックに留め、こちらも美しかったです❣️


⑤レオナール

前回の薔薇会より品数が多かった気がします。

やっぱりお花柄が見事に躍動感があって

本当に美しい😍です。

先のSALEでいろいろ購入したので今回はお見送りしました。


⑥ワイン

前回はすごく混んでて諦めた&

松屋銀座の感謝祭で白ワインブルゴーニュが美味しかったので、高島屋も美味しい😋かも‼️ということでお試し購入しました。


シャンパン🍾orフルボディと悩んだ末に、お手頃の赤ワインのロスチャイルドセット(20,350円)をセレクトです。

4月に届くそうなので楽しみに待ちたいと思います😊


⑦絵画

ディズニー絵画はたどりついたのですが

絵画の間には時間切れで行けず。。。

残念でした。


次回もお誘いいただけたら一番はじめに

芸術を鑑賞して、感動して世界観を広げたいと思います。