また不調 | うずらのたまごの登校渋り4年目

うずらのたまごの登校渋り4年目

12才男の子と10才女の子のママです。日々悩みながら育児頑張っています。
ある日突然学校に行けなくなった娘と悩みながら育児する私の誰にも相談できないそのときのリアルなつぶやきです。

今週もグダグダな娘ですガーン


月曜日は朝からグダグダでなんとか8時前に学校に着いたもののまた行けず・・・友達がやってきてくれるもダメで💦

最終的に4人くらい回りにいたのにダメで💦

20分以上一緒にいてくれました。


でもずっと先生が来てくれるのを待っていました。


全然来ないから今日は休みか?

なーんて不安になっていたのは娘だけでなく私もですチュー


でも20分過ぎに来てくれて、娘の顔も変わったのでダッシュで仕事へ行きました。

(娘は間に合うけど私は遅刻ガーン


火曜日は私旗振り当番で8時過ぎまでいなかったのですが、洗い物してくれたり戻ったときには準備できていました。

そのあとギリギリ間に合って行けました。


水曜日もグダグダで7時45分にでなきゃいけないのに40分までグダグダでチュー

もういけないかな~って思ってたけどなんとか行けて間に合いました👏


木曜日・・・朝ごはん食べたあと気持ち悪いと言い出してえーん

全然ダメでしたチュー

そのあと1時間半くらい寝てました。


これから行くって言ってるけど無理かなぁ?


行かなくてもいいよって言ってるけど、行けないときはYouTubeなしなのでそれとの葛藤で頑張ってるみたい驚き


さてどうなることやら?


いつまで続くのだろうか・・・