少々

追記して再アップ…

またアメンバー記事に

変更するかも m(_ _)m


いつも

Violet♡ブログ

訪問ありがとうございます


美容室メモです


前回から

三か月経過



頭皮と髪のリスクも

気になりますが

我慢も

限界に達しまして…


ばあさんだもん

仕方ない…

誰も気にしちゃないけど


鏡見るたび

ため息

テンション下がるよね

帽子やカチューシャで

誤魔化せなくなって…

白髪ボカシを

お願いしました

私は

白髪染にアレルギーがあり

ハイトーンにして

しています爆笑


どうかしら〜

キョロキョロお多福顔も

直るといいのになあせるあせるあせる


今ね

神経の薬使ってるの

顔の筋肉と半身の嫌な痺れ

早く落ち着かないかな…

なんだか

瞼も唇も落ちて…

引き攣れる



室内だと

不思議と黒いのえー

グレーが入り

ちょっと???

な感じ

私のオーダーカラーは

ミルキーブラウン

だったのですが爆笑


美容師さん

ピンクグレー?

言ってなかったかな

青い色も

見えてるんだけど

私の目が悪いのかしら…


カットは

一年伸びた分ねおねがい


ちょっと気持ちが不安定です


変な時間に

気分転換?

相棒とコンビニまで

テクテク…

アイス食べたりしてあせる


頭ん中色々整理して

切り替えなくちゃってところ…


みんな色々あるね。