訪問ありがとうございます

なかなか

ログインせず

皆様には不義理で

申し訳ありません


やり過ぎ?

半月もすれば

褪色して

直ぐに

黄色っぽくなるので

今だけですね


赤系で

髪に元気プラス?

めっちゃ赤いびっくり

美容室から帰宅

大雪の為

徒歩で向かいまして

時折吹く突風…

セットも

ボロボロですがあせる


到着した時もあせる

酷いね目

カラー入れるから

オイルもヘアクリームも

OFFして向かった

ボリボリあせる


美容師さんに

メーテル言われ…てへぺろ

鏡見て笑う


次回は

早目に行き

大人しい色にする予定です爆笑

翌朝

ノーメイクあせる

適当マキマキ🌀🌀

シャンプー

トリートメント

流した泡、水

かなり赤くなりました爆笑


✨美容師さん記録✨

先日の

衝動買い?

相棒のブルゾン見に行って

私まで…


知人の店が50周年✨

と言う事で

SALEしていました

在庫抱えて

服屋さんも大変だよね


ちょっとでも協力?


個性的だけど

おばちゃんViolet♡

くすぐられちゃうのラブラブ


目みっけたのは

私の好きなダウン



好きと似合うは

別問題よね

ボロキレの様な服

私は

ごめんだけど

それぞれ

ファッションの感覚は自由で


着たい物を選んで

楽しみましょう