ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

リリアルは

料理教室ですが

料理以外のことも

いろいろと伝えています

 

 

 

 

それは

今の世の中が

食べるものだけ気を付ければ

健康になれるという

単純な世界ではないからです

 

 

食べるものに

添加物や農薬等の

毒が入りこんでいるのは

お分かりですよね

 

 

それ以外にも

あちこちに毒があるのです

 

 

ハンドソープ

ボディソープ

シャンプー

リンス

コンディショナー

 

 

この辺りは

やめやすいと思います

 

下矢印

 

石鹸に変えましょう

 

 

 

 

 

歯磨き粉

マウスウォッシュ

 

下矢印

 

塩の歯みがき粉変えましょう

 

 

 

 

 

 

 

基礎化粧品

つまり

化粧水

乳液など

 

下矢印

 

これは

 

食事を整えれば不要になります

 

 

 

私はもう20年以上

化粧水も乳液も付けていません

 

 

付けていた頃よりも

付けない方が

よほど肌の調子がいいですハート

 

 

それは

食事がきちんとしているから照れ

 

 

 

日焼け止め

 

下矢印

 

これも

 

食事が整っていれば不要になります

 

 

 

なぜなら

太陽光を浴びても

砂糖を摂っていなければ

シミにはならないからですびっくりマーク

 

 

砂糖を食べている人も

日焼け止めではなく

帽子や日傘で対処しましょう

 

 

 

 

化粧品

ファンデーションや口紅

アイシャドーなど

 

下矢印

 

これら全部不要です

 

 

 

人の美しさは素顔にあって

特にしゃべったり笑ったり

した時の表情にあると

私は思います飛び出すハート

 

 

化粧をしていると

しゃべったり笑ったりした時に

肌と化粧がよじれます泣

これが嫌です

 

 

特に年をとってから

肌と化粧の分離が激しいと

感じています

 

 

化粧をすればするほど

肌や唇の色は黒ずみ

生気のない顔になります

 

 

きらびやかでおしゃれな

化粧品のコマーシャルに

だまされないようにバツレッド

 

 

 

これらすべて

化学的なもの=ケミカル品

です

 

 

体のため、見た目のために

いいと思って使っているでしょうが

全成分表を確認してください!

 

 

防腐剤不使用

香料無添加等を

うたっていても

得体の知れない化学成分が

ズラズラと書かれていますガーン

 

 

それって体にいいものでしょうか??

 

 

体に悪いものが

たくさん入ってますよびっくりマーク

 

 

こちらの動画もご覧くださいね下差し

Youtubeで消されたものです

 

 

私は上に挙げたものすべて

その他にも大抵の家庭にある

ハンドクリームや

リップクリーム

整髪料などは

まったく使っていません

 

 

体の中に毒を入れないことは

家の中に毒を持ち込まない

ということでもあります花火

 

 

体はきれいになるし

空気や下水を汚さないし

不要なゴミは出ないし

お金もかかりません飛び出すハート

 

 

お金は本当に

かからないですねーラブラブ

 

 

化粧品代の平均が

1年間で4万円だそうです!!

 

 

他のケミカル品も

皆さん相当使っていると思うので

それを合わせたら

5万円以上の差になります花火

 

 

年間5万円を

オーガニック野菜にまわしたら

確実に健康になりますねラブラブ

 

 

お金がないから

オーガニック野菜を買えない

なんてことはないのです

 

 

どこにお金をかけているか?

これなんです

 

 

食費にかけることは

本当の意味で

体がきれいになる

最高の手段です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リリアルのHP

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

初めてお申込みされる方は

特別に1回だけの

お試し受講ができます!

 

 

 


ベーキングパウダーを使わない

雑穀粉入りふわふわパンケーキびっくりマーク

 

 

おそらく他の

どこにもないレシピ

ですのでお楽しみに爆  笑ウインク

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓