ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 
パンパカパーンベル
 
 
本日より
秋のシーズナルレッスン
メニューを発表します
 
 
 
 

今日はまず

9月のレッスンメニューですラブラブ

 

 

 

 

雑穀粉のふわふわパンケーキ
(ベーコン風、スクランブルエッグ風、ガーリックマヨ)
キヌアサラダ
ミネストローネ
チョコミントアイスバー

 

 

 

雑穀粉のふわふわパンケーキ

 

 

世界にひとつだけの
ベーキングパウダーなしで作る
雑穀粉入りふわふわ~パンケーキラブラブ


 

砂糖類、卵、乳製品
添加物、BP、重曹
どれも使っていません!



でも、食感とおいしさは
パンケーキそのものラブ

 

 

焼き立ては表面カリッ
中はふわもち食感ピンクハート

 

 

リリアル独自開発のパンケーキを
ご家庭で作りやすいレシピにして
皆さんにお伝えしますチュー

 

 

 

 

ベーコン風、スクランブルエッグ風、ガーリックマヨ

 

 

休日のブランチに食べたい
お食事系のパンケーキ



肉を使わないベーコン風
卵を使わないスクランブルエッグ風
マヨを使わないガーリックマヨソース



リリアル独自の
ヴィーガンメニューの組み合わせキラキラ



ジャンキーなおいしさで
食べごたえもバッチリびっくりマーク



幸せを感じられる一皿ですラブラブ


 

 

 

キヌアサラダ

 

 

スーパーフードとして大注目のキヌア
栄養面も味も優れていますが
意外と食べ方を知らない方も多いのでは?



彩り良くブロッコリー&パプリカと合わせ
キヌアならではのプチプチ感を生かした
楽しい食感のサラダにしました飛び出すハート



キヌア初めての方にも
食べやすく作りやすいので
オススメのレシピですラブラブ



雑穀できれいに
健康になりたい方にもぜひニコニコ
 

 

 

ミネストローネ

 

 

ゴロゴロとたっぷり入った
有機野菜のエネルギーと
豊かな旨みによって
体にパワーが満ちる料理です



飲めば飲むほどハマる味!!
満腹になるまで何杯でも飲みたいスープ



簡単に作れて見栄えもしますし
レストランのような味に仕上がりますラブラブ



他では味わえない豊かなスープです爆笑



※コンソメ、ブイヨン不使用
 

 

 


チョコミントアイスバー

 
 
ミントアイスが
お好きな方はもっと大好きにラブラブ
苦手な方は「これならおいしいラブ」と
 

どちらの方にも喜んでいただける
リリアル特製のミントアイスバーグリーンハーツ


その秘密は原材料の違い
乳製品、卵、砂糖すべて使っていないので
市販のものとは一味も二味も違うのです


ミントアイスの清涼感
砕いたチョコ風のカリカリ食感
食べるごとに味の深みが増しますびっくりマーク


生のミントは使用しておりませんので
通年食べられるのも嬉しいポイントですラブ
 
 
 
 
 
明日は10月の
レッスンメニューをご紹介しますねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

夏のシーズナルレッスン

 

 

 

 

 

 

 

初心者さん大歓迎!

忙し女子のための

体キラキラレシピ

 

9月1日(日)

ミニ講義 

秋を元気に過ごすコツ

手軽に作れるメニュー10品

 

オートミールクッキー

切干大根の煮物

里芋の甘醤油煮

炒り豆腐

いなきび黄金焼き

ガッツ丼

アメリカンハッシュドポテト

青じそクリームパスタ

オイスイモノ

ケチャップリリー

 

 

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓