ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 
 
健康になるために
何を食べたらよいか
巷でいろいろ言われてます
 
 
●●を食べて痩せる
○○を食べていれば癌にならない
高血圧には▼▼が効く
 
 
街を歩いていても
SNSでも
毎日のように目にします
 
 
 
 
健康にいいと信じて
体に入れているもの
それが本当は間違いだとしたら
大変なことになります
 
 
体にいいと思って
毎日飲んできた牛乳
本当に良かったのでしょうか?
 
 
体にいいと思って
毎日食べてきた
本当に良かったのでしょうか?
 
 
 
 
タンパク質をとらなくちゃ
栄養が足りてないから
サプリで補わなくちゃ
 
 
私たちは足りないと思い込んで
その時に流行っていたものを
毎日のように体に入れてきました
 
 
でも、それが
間違いだとしたら・・・?
 
 
 
 
実際に牛乳も卵も
昔は体にいいとされていましたが
本当は体に良いどころか
必要のないものです
 
 
タンパク質なんて考えなくても
栄養なんて知らなくても
何も困らないのが
本来の体のありかたです
 
 
よけいな知識と
よけいな食べ物を
食べているから
太ったり病気になったり
それが現代人です
 
 
 
 
そもそも
体のために何かを入れることは
大抵よけいなことです
 
普段の食事は変えずに
何かを入れれば
体が良くなるなんてこと
本当にあるのでしょうか?
 
 
では
体にとって
本当にいいこととは何か?
 
 
私たちはこう考えます
 
 
体に毒にならないものを
食べること
 
 
よけいな何かを足すのではなく
食べているものすべてを見直すのです
 
 
体に良くない物を食べていたら
それをやめる
 
 
これが一番
体にとっていいことですし
一番効きます
 

栄養も栄養素も
実際には嘘だらけ
 
 
私たちの体に必要なものは
知識を必要とするものではなく
もっとシンプルです
 
 
 

 

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

 

 

 

7月のメニューはこちら

7月20日(土)
  21日(日)満席
  22日(月)残2

 

 

レモンラーメン
高きびと豆腐のスタミナごはん
油揚げとピーマンのヴィーガンバター炒め 
カルパッチョ ~マスタードソース仕立て~
抹茶のテリーヌ

 

 

 

初心者さん大歓迎!

忙し女子のための

体キラキラレシピ

 

9月1日(日)

ミニ講義 

秋を元気に過ごすコツ

手軽に作れるメニュー10品

 

オートミールクッキー

切干大根の煮物

里芋の甘醤油煮

炒り豆腐

いなきび黄金焼き

ガッツ丼

アメリカンハッシュドポテト

青じそクリームパスタ

オイスイモノ

ケチャップリリー

 

 

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓