ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 
 

夏こそ温活‼
冷えにさよなら!

ベーシック講座

特別価格キャンペーンびっくりマーク

 

好評につき延長します

 

本日びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

7/17まで

 

 

リリアルの基本である

ベーシック動画講座

特別価格で受講できますハート

 

 

 

 

 

本日までですびっくりマーク



今回はなんと
小学生の女の子が

受講してくれましたニコニコチューラブ



元小学校の教員としては
ものすごく嬉しいことです



明るい未来が見えてきます飛び出すハート





また、別の方からは
こんなメッセージをいただきました

 

 

すでに受講していますが
内容が新しくなっていましたら
再度、申込みます

 

 

 

ありがたいですハート



内容は変わっていませんので
ぜひまた見返してくださいね
とお答えしました





リリアルが自信を持って
おすすめできる
ベーシック動画講座



あなたのこれからを
支えます花火花火花火

 

 

 

 

 

 

ベーシック講座は

動画レッスンです

 

 

 

動画レッスンで

分からないことがあったら

どうしようもやもや

 

 

そう思う方が

いらっしゃるかもしれません

 

 

できるだけ分かりやすく

作っているつもりですが

 

 

それでも

これ、どうするの?

なぜこうなるの?

など

 

 

分からないことがあるかも

ですよね

 

 

LINEやメールで

ご質問いただいて

もちろん大丈夫です

 

 

ただ

文字にするのが難しい

という場合もありますよね

 

 

そんな時は

ZOOMでご相談されるのが

一番いいと思います

 

 

1対1

あ、私と娘のあかねは

2人でお答えしますので

1対2になりますが

 

 

個人的にお話できるのは

いいなあと思います

 

 

温活や体のこと

お配りするレシピ以外のこと

なんでも大丈夫です

 
 
それに

質問や相談が特になくても

雑談でもいいんです

 

 

おしゃべりするだけでも

楽しいですよラブラブ

 
 
 

 

 

実際に活用された方の

ご感想を紹介しますね

 

 


今日は、ありがとうございました!
先生方とzoomで繋がれて、お家にいるのにお教室で先生方とご一緒しているかの気持ちになれて楽しかったです♪

色々と気になっていることや、お聴きしたいことを、周りを気にせずにお話出来たこともzoomのメリットだなぁと実感しました。

ますます進化しているなぁと改めて思いました!

今日は初めてでとても緊張&心配でしたが、先生方のお顔を拝見しましたら、とっても嬉しくてホッとしました。
安心して、楽しくお話が出来まして、充実したお時間でした。
ありがとうございました。
 

 

 

おしゃべりしているのが楽しくて
あっというまの30分でしたウインク
 
 
楽しかったなぁ~ピンクハート
 
 
 
 

42歳の冷え性が

劇的に改善する魔法の食事法

 
 
体が冷えて困っている方はもちろん
雑穀やヴィーガンに興味がある方のための
食べるだけで体が温かくなる温活食事法
 

 

一家に一講座として

熱くおすすめしますラブラブ

 

 

お子さんのためにも

ぜひ学んでくださいねルンルン

 

 

ぜひご覧ください下矢印

 

 

 

 

リリアルのホームページも

絶対に見てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

残席わずかです!

 

 

 

7月のメニューはこちら

7月20日(土)
  21日(日)満席
  22日(月)残2

 

 

レモンラーメン
高きびと豆腐のスタミナごはん
油揚げとピーマンのヴィーガンバター炒め 
カルパッチョ ~マスタードソース仕立て~
抹茶のテリーヌ

 

 

 

初心者さん大歓迎!

忙し女子のための

体キラキラレシピ

 

9月1日(日)

ミニ講義 

秋を元気に過ごすコツ

手軽に作れるメニュー10品

 

オートミールクッキー

切干大根の煮物

里芋の甘醤油煮

炒り豆腐

いなきび黄金焼き

ガッツ丼

アメリカンハッシュドポテト

青じそクリームパスタ

オイスイモノ

ケチャップリリー

 

 

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓