ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 
 

夏こそ温活‼
冷えにさよなら!

ベーシック講座

特別価格キャンペーンびっくりマーク

 

好評につき延長します

7/17まで

 

 

リリアルの基本である

ベーシック動画講座

特別価格で受講できますハート

 

 

 

 

 

 

 

リバイバルレッスン

リリチーズとパンとはちみつ

開催しましたびっくりマーク

 

 

 

 

◆トマトのカクテルゼリー

◆リリチーズ

◆ホームベーカリー食パン

◆リリはちみつ

◆キューカンバースープ

◆チーズパワーパスタ

 

 

 

もうねー

どれも全部おいしかったラブ爆笑

 

 

特に

チーズパワーパスタ

たまらないわよ、これ飛び出すハート

 

 

盛り付け中

 

 

どれも簡単で

ゆったりおしゃべりする

時間がたっぷりとれましたラブラブ

 

 

 

トマトのカクテルゼリー

 

 

おしゃれでおいしいハート

作るの簡単ラブラブ

すばらしい花火

 

 

 

ホームベーカリー食パン

 

 

このレシピがあれば

もう外で買う必要がなくなります

 

 

なぜかというと

外の食パンよりずっとおいしいから飛び出すハート

 

 

しかも安全な材料

ホームベーカリー任せで

面倒じゃないんだから

これ一択ですキラキラ

 

 

リリチーズ

リリはちみつ

それと、くるみ

 

 

食パンにこれ全部をのせて

食べる幸せったら・・・ニコニコチュー

 

 

はちみつは

ヴィーガンで手作りラブラブ

よく似てると思うわ

 

 

 

キューカンバースープ

 

 

きゅうりが入ったスープ

どこにもない味ウインク

大満足できる味照れ

 

 

 

チーズパワーパスタ

 

 

レシピを見てびっくりびっくりマーク

意外性が楽しいんですびっくり

 

 

この味はクセになりますラブラブ

 

 

 

デザートにご用意した

ピスタチオアイス

 

 

超ぜいたくな味ラブラブ

初めてお出ししました

 

 

 

いただいたご感想です

 

 

 

ありがとうございました!
チーズすごく美味しかったです!


特にパスタ! 食べてた時から言ってましたが、本物のチーズパスタより美味しくて感動しました。

 

濃厚だし、口に入れた瞬間にまとわりつくあの感じがチーズそのもので、至福でした☺️

 

○○を使うことすら思いつかないのにさらに□□だけ使うなんて。しかも出来上がりには○○を感じない…脱帽です〜。 

はちみつも美味しかったです! チーズとはちみつとくるみの組み合わせは最高ですね!あまじょっぱくて、ワインと合いそう。
チーズもはちみつも簡単であっという間にできるので、作ってみようと思います☺️

スープも美味しかったです!きゅうりをスープにしたことないのでどんな感じだろうと思ってましたが美味しいですね!

カクテルゼリーもおしゃれで、好みの味でした!おもてなしによさそう。

それにしてもそろそろホームベーカリーの購入を真剣に検討しようかなと思ってきました…あかね先生のパン食べるとパン屋さんの食パンがなんか違うな、ってなってしまって…いやいや…


また次回も楽しみにしています。
ありがとうございました☺️

 

 

今日はありがとうございました。


チーズもはちみつもすご〜く美味しくて、素材も作り方も全く違うのに、なぜか今まで私が食べてきた動物性のチーズ・はちみつと同じ味がしました。

そのチーズを使ったトマトのカクテルゼリーは絶品で、チーズパワーパスタにおいては度肝を抜かれる美味しさでした。
普通にお店で食べるパスタよりも断然美味しかったです。笑

どうしてこんなに美味しい創作再現料理が作れるのか毎回毎回本当に不思議で仕方がないです。

スープは、(見た目が)以前に習ったスープと似てるな〜と思って、似たような味なのかな?と予想していると全っ然違う味で、毎回驚くほど美味しいのでそれもまた不思議で仕方がないです。笑

毎回美味しい料理が食べられて、さらには毎回(良い意味で)世にも奇妙な感覚が体験できて楽しいです。


何より今後は、自分で食べたい時にいつでも作れるというのが最高です。

今日も台湾のお土産話やバラエティーに富んだ話が聞けて楽しかったです。

次回もまたよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

残席わずかです!

 

 

 

7月のメニューはこちら

7月20日(土)
  21日(日)満席
  22日(月)残2

 

 

レモンラーメン
高きびと豆腐のスタミナごはん
油揚げとピーマンのヴィーガンバター炒め 
カルパッチョ ~マスタードソース仕立て~
抹茶のテリーヌ

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓