ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

 

  冷えないアイスってあるの?

 

 

だんだんと

暑くなってきて

冷たいもの

食べたいですよね

 

 

でも

冷え性さんには

アイスは大敵ガーン

体を冷やしますものね

 

 

じゃあ

体を冷やさないアイスなんてあるの?

 

 

  体を冷やさないアイス、あります!

 

 

はい

あるのです!

 

 

その名も

温活バニラアイスキラキラ

 

 

 

 

もちろんアイスだから

凍ってます

口に入れた時はひんやり冷たいの

 

 

ところが

食道を通る時も

胃に入った後も

ぜんぜん冷たくないし

体も冷えませんびっくり

 

 

冷え性の方にはピッタリびっくりマーク

なんて素敵なアイスでしょうラブラブ

 

 

 

 

舌ざわりも溶けていく感じも

アイスそのもの気づき

 

 

なのに

乳製品を使っていないのです!!

 

 

  温活バニラアイスの気になる材料は?

 

 

完全ヴィーガン

無添加

オーガニック

 

 

砂糖、甜菜糖、三温糖

きび砂糖、メープルシュガー

メープルシロップ、

アガベシロップなど

使っていません

 

 

甘みは

甘酒と米飴だけハート

 

 

ちゃんと甘いです飛び出すハート

 

 

よくある豆腐アイスでもありません

*豆腐の場合は体が冷えます!

 

 

 

 

 

  作り方はむずかしい?めんどう?

 

 

おそらく

世界に1つしかない作り方!

 

 

難しくありません!

 

 

配合は神レシピなので

間違えずに混ぜてもらえれば

できあがり

 

 

冷凍庫に入れればおしまい!

 

 

途中、かき混ぜなくてもOKグッ

 

 

凍ったら食べられますおねがい

 

 

なんて簡単びっくりマーク

 

 

 

  召し上がられた方のご感想

 

 

すご~い

ちゃんとしっかりバニラアイスだ~

おいしかったです

食べても寒くならないアイス

最高ですね

 

 

久しぶりのバニラアイスの味だ~

うれし~

美味しかった~…また食べたいなぁ…。

 

 

とろける~ なめらか~ 濃厚~

これだけの甘さもあるのに

ヴィーガンで体が冷えないなんてすてきです

また食べたいなあ~

 

 

なんとびっくり!これはもう、バニラアイス!

濃厚なバニラアイスです♪♪

ミルク感が濃くてリッチなかんじ

 

ミルキーで、甘くてなめらかで、おいしいっ!

食べ終わりたくない~

 

バニラアイスだよって出されたら、ほんとに

そう思っちゃいますね。

おいしく安心、体を冷やさないなんて、嬉しいことばかり

 

 

ヴィーガン界最高峰!

こんなアイス、他にありません!!

 

 

Youtubeで紹介しています

 

 

 

この温活バニラアイスは

ベーシック講座の体験レッスンメニューです

 

 

 

 

今年の夏は

この温活バニラアイスを

楽しんでみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

夏のシーズナルレッスン

残席わずかです!

 

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

 

6/14(金)  冷やし中華とマグロ風漬け丼

◆ヴィーガン冷やし中華
◆アボカドとトマトの漬け丼
◆粒そばとまいたけのピリ辛炒め
◆クッキーサンドアイス


 

6/23(日)  ヴィーガンエッグベネディクト

◆ヴィーガンポーチドエッグ
♦ヴィーガンエッグベネディクト
◆ひえの夏野菜サラダ
◆マンプクオンレイスープ
◆ブルーベリーゼリー

 

 

7/5(金)  リリチーズとパンとはちみつ
トマトのカクテルゼリー
リリチーズ
ホームベーカリー食パン
リリはちみつ
キューカンバースープ
チーズパワーパスタ

 

 

 

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓