ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

 

夏のシーズナルレッスン

残席わずかです!

 

 

 

 

 

 

私たち家族が

食を変えたのは

2005年頃でした

 

 

夫の痛風が激化し

何とかしなきゃの一念で

最初は玄米菜食をしました

 

 

食べる量も減り

夫の体重はそれに合わせて激減びっくりマーク

 

 

ウエストがこんなに細くなって

洋服を買い直したほど

 

 

 

 

同じものを食べていた

私も当然スリムに

 

 

40キロを割っていましたよウインク

 

 

 

 

玄米菜食は病気治しには

効果があったものの

命を縮めているような

ハードさがあり継続することに

危機を感じたのです

 

 

そこで

雑穀と野菜の食事に変更ラブラブ

 

 

食べる喜びをとり戻し

頭も体も柔らかくなりましたてへぺろ

 

 

ただし

毒出しはまだまだ

続行していました

 

 

2009年2月

足湯をしていた時に間違って

熱湯をかけてしまったのがきっかけで

左足の脛から甲にかけて

皮膚がむけて毒出しが始まりました

 

 

発熱や咳などの病気だけでなく

怪我や事故さえも

毒出しと言われています

 

 

汚い画像なので、ぼかしてあります

 

 

数か月に渡り、じゅくじゅくと

膿が出続けました

痛かったり、かゆかったり・・・

 

 

特に手当はせず(毒出しなので)

ハイソックスをはいて

やりすごしました

 

 

 

2009年7月

左足親指の爪がずっと

真っ黒だったのですが

それがパカリと剥がれ落ちました

 

 

 

 

さらに

顔にあった大きなシミ

 

 

向かって左

つまり私にとっては右側にある

大きなしみが膨らんでいて

かなり目立っていたんです

 

 

2012年5月 

 

 

それが、ある日

なんとなくいじってみたら

ポロッと取れちゃったのです

 

 

いつ取れたのかはっきり

覚えていないのですが

この頃にはもう取れていました

 


2014年9月 

 

 

実は

見た目の変化よりも

自分の体感の変化が大きく

いろんないいことがありました

 

 

なかでも1番嬉しいのは

冷え性ではなくなったことです

 

 

別人のように

体が温かくなりました炎

 

 

寒さにも暑さにも強くなり

セーターを着ることがなくなりました

 

 

 

 

また

手汗をよくかいていたのが

かかなくなりました

 

 

砂糖や果物などを

食べなくなったおかげです

 

 

毒出し中は

汗をかくと臭かったのですが

そのにおいもなくなりましたピンクハート

 

 

人が食べる本来の食事にすると

体の中にたまっていた毒が出ていき

不調が改善されます

 

 

これは

やってみた人にしか分からない

生まれ変わるかのような感覚です

 

 

おもしろいことに

体の毒出しが進むと

心まで変わるのです

 

 

固くて真面目だった私が

明るく能天気になりました花火

 

 

だから

怒りっぽいとか

細かいことが気になる

とかって

あなたのもともとの性格

ではないかもよ

 

 

食事を変えて

はや19年

 

 

過去より今の方が

絶対にいい

 

 

毎日おいしくて

体は元気で

心は明るくて

こんな日々があるなんて

幸せすぎますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはまもなく募集を締め切ります下矢印

他に募集中のレッスン

 

6/14(金)  冷やし中華とマグロ風漬け丼

◆ヴィーガン冷やし中華
◆アボカドとトマトの漬け丼
◆粒そばとまいたけのピリ辛炒め
◆クッキーサンドアイス


 

 

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓