ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

キングクラスの後そのまま

お泊まり会を開催しましたラブラブ

 

 

 

 

過去のレッスンをリバイバル

2016年3月のレギュラークラスです気づき

 

 

 

 

今から8年も前のメニューですが

今食べてもやっぱりおいしいニコニコ

 

 

このレッスンから娘のあかねが

アシスタントとして参加したので

よく覚えています

 

 

今ではメニューの開発を行う

ようになり、なくてはならない

大事な存在になりましたニコニコ

 

 

さてさて

このレッスンはドリンクメニュー付きコーヒー

おかず・スイーツ・さらには

夫の講義まで付いているという

ボリュームたっぷりな満足度の高いレッスンです二重丸

 

 

ホットゆずティー

 

 

ゆずのおいしさを味わえる

簡単で贅沢なドリンクピンクハート

 

 

おいしさを味わいながら

レッスンメニューを説明しています

 

 

 

 

夫のミニ講義

今聞いても何度聞いても

忘れてはならない大事な

ことが詰まっています!!

 

 

 

 

3人で楽しく

お料理始めましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキパキと動いて

時間もかからずに

豪華なメニューができちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

今日はいただきもののお酒も

味わいました白ワイン

おいしっラブ

 

 

 

 

マルセイユの早春ソテー

 

 

レンコンと菜の花のソテーを

ひえと一緒にいただく斬新なメニュー星

 

 

それぞれに味付けされているので

皆さんが思い描く味とは違うと思います

 

 

フランスはマルセイユの味飛び出すハート

 

 

 

 

ミラノ・シチュー

 

 

かと思えば

こちらはイタリア・ミラノのシチューチュー

 

 

野菜がどっさり

調味料もいろんな味が入って

複雑になっています照れ

 

 

 

 

エリポテ

 

 

ポテトサラダにピリ辛のエリンギ炒め

さらにレタスも一緒にいただくと

至福の味わいびっくりマーク

 

 

夫がつくる味は

舌と脳が活性化されますウインク

 

 

 

 

乙女のいちごパフェ

 

 

昭和チックなパフェ

今はさらに懐かしい味になりました目がハート

 

 

糖度が高くて凍らないいちごアイスと

きれいなピンクのいちごソースいちご

ヴィーガンホイップと一緒にいただきます

 

 

キングクラスで作った

ひよこチョコものせちゃって

贅沢三昧飛び出すハート

 

 

 

 

数えきれないくらい

お泊まりいただいている

Eさんとの密な時間花火

 

 

料理だけでない

いろんなことをお伝えしています

 

 

よりよく楽しく生きるために

知っていることは惜しみなく

お伝えするのが私たちのモットーです

 

 

いただいたご感想を紹介しますねハート

 

 

 

キングクラスの夜に、お泊まり会を開催下さいました。ありがとうございました!!

先生方と一緒にお料理をして、楽しくて、元気が出てきたり、いつもの自分に近づいていることが実感出来て良かったです。


お泊まり会では、毎回お料理ってやっぱり楽しいなと実感しています。
それは、さまざまなお料理やスイーツがいただけたり、作ることが出来ているのも理由の一つだと思います。
普通のお料理教室では、こんなにもお料理作りが楽しい!と感じていないと思います。
ちえ〜るとリリアルに出会えたからこそです。


今回も、リクエストしたリバイバルメニューを学びました。
しかも、雅仁先生の講義付きです。ありがとうございました!

今まで生きてきて、私には何があるのだろう。
自分をもっともっと深く観察していきたいです。

他人にあって、自分に無いものを残念がったり、羨ましく思ってしまう私もいます。
そうではなくて、自分を大切にしっかりと向き合っていきたいと思いました。

使っていないものをとっておいたり、一番好きではなく二番以降でまぁいいかと妥協してはいけませんね。
それは、自分を大切にしていないことに繋がってしまいます。
いつでも、どんなことでも、自分を大事にすることをしっかりと考えていきたいです。

メニュー、どれも美味しかったです!
シチュー以外は塩を入れずにそのままで美味しくいただきました。嬉しかったです。

私の体についても、たくさんアドバイスいただきました。先生方が何年もかかって気付かれたことを教えていただける。本当にありがたいことだと思います。
先生方はいつも惜しみなくお伝え下さいます。生徒のことをすごく考えたり、思って下さっていることを実感しています。

体はちゃんと取り組めば、少しずつでも元に戻るということが分かって良かったです。
けれど、それはしっかりやった人へのご褒美だと思いました。

私も自分の時間の中に上手く組み込んでいきたいと思います。先生から教えていただいたことを地道に実践していきたいです。

次の日の朝、千絵子先生からのお声かけで早速実践です。(朝の散歩に出かけました)
千絵子先生のすぐに行動される、有言実行の姿を目の当たりにして、私も先生のように行動しよう!と思いました!
以前から千絵子先生が、「即決、即断、即行動」と何回もお話下さっています。

時間は待ってくれません。
良いものは早く手に入れる大切さ。
これからも自分のことを大切にしながら、人生の時間をもっともっと大事にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

春のシーズナルレッスン

募集中ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

他に募集中のレッスン

 

ヴィーガンたまごサンドと桜の豆乳ミルクプリン

3月31日(日)

 

◆ヴィーガンたまごサンド
◆マジックポークソテー
◆ファンタジーマッシュルーム
◆ジャックのココナッツミルクのスープ
◆桜の豆乳ミルクプリン

 

 

 

クワの実他 雑草料理クラス 

5月26日(日)残1

10:30~15:30(延長の可能性あり)

一般18000円 会員15000円

クワの実採り放題の秘密の場所へご招待

採ったクワの実お持ち帰り

雑草のおいしい調理法

雑草料理のレシピ

 

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓