ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×無添加ヴィーガン」の料理教室をしています。
 
 

無添加・オーガニック
砂糖類不使用

体のことを考え抜いた
こだわりの食事で健康になりましょう♪

 

 

 

 

ヴィーガンブッシュドノエル

レッスンを開催しましたクリスマスツリー

 

 

 

 

世の中に

ブッシュドノエルは数多あれど

ベーキングパウダーを使わない

ものは他にないかも飛び出すハート

 

 

ベーキングパウダーだけでなく

乳製品・添加物もなしびっくりマーク

 

 

砂糖類すべて

てんさい糖ですら使っていませんラブラブ

 

 

この価値を理解してくださる方は

そう多くないかもしれませんが

時代がこの方向へ追いついて来ているのを

感じていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

よそにはない驚きの発想により

材料はすべて異なるのに

まさにブッシュドノエルラブラブ

 

 

あかねがこのブッシュドノエルにかけた

情熱と苦労がレシピに表れています

 

 

本当にこのレシピは宝物ですプレゼント

 

 

 

 

あれよあれよと見事な手付きで

ケーキができあがっていくその様子は

見事としか言いようがありません

 

 

隣で私はサンタの帽子をかぶって

眺めておりましたチュー

 

 

 

 

無事にロールし終わったところで

ランチタイム

 

 

ケーキはあかねに任せているので

ランチメニューは私のレシピです

 

 

3歳のお子さんも一緒に乾杯できました♪

 

 

 

 

 

 

ヴィーガンハヤシライス

 

 

ルウも添加物も使わずに

無添加ヴィーガンでできるかぎりの

コクを出しましたラブラブラブ

 

 

とっても好評でした

嬉しい~~照れ

 

 

まだ見てない方はこちらをどうぞ

 

 

 

レンコンの洋風きんぴら

 

 

おいしいのお声を

たくさんいただきました

いいお味ですキラキラ

 

 

きびとブロッコリーのスープ

 

 

じんわり沁みるおいしさです

実はこの旨味を出すのに

結構苦労しています爆  笑

単なる塩味とかではないんです

コンソメ味でもないですよ

 

 

2月のレッスンで

レンコンの洋風きんぴら

きびとブロッコリーのスープ

この2つをお伝えします

楽しみにしていてくださいね

 

 

ヴィーガンハヤシライス

こちらはいつか未来の

レッスンメニューになる予定ですウインク

 

 

 

 

さてさて

お待ちかねのブッシュドノエル

きれいにカットして

お皿に盛り付け

 

 

 

 

一口ひとくち

じっくりと皆さん楽しんでいました

 

 

この味、この食感なら

絶対に市販のケーキより

こちらのケーキを選びます飛び出すハート

 

 

食べた後の余韻、満足感が

まるで違うんです照れ

 

 

体への負担はなく

美味しいものを食べたーーーーラブラブラブラブラブラブ

その余韻たるや感動的です

 

 

レシピ通りに作れば

難しくはありませんので

楽しみながら作って下さいね

 

 

素敵なクリスマスになりますようにクリスマスツリー

 

 

いただいたご感想を

明日ご紹介致しますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

1/7(日)お正月料理Ⅳ&ぐるぐるクッキー 


◆明日に架ける味
◆みそぞうくん
◆三橋巻
◆越天ごぼう
◆彩色兼美
◆ぐるぐるクッキー

 

 

 

1/28(日)2019年冬のスイーツパラダイス 

 

 

 

◆チョココロネ
◆ラングドシャサンドのチョコがけ
◆ホワイトチョコ

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

 

 

詳細はHPをご覧くださいね

 

 

 

大宮駅から送迎します!

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓