ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%



 

 

私、最近
メニューの開発をがんばってます
 
 
昨日できあがったのが
フレンチトーストびっくりマーク
 
 
 
 
フレンチトーストって
すっごく簡単なんですよね
もともとのレシピは
 
 
卵と牛乳と砂糖を混ぜて
パンを浸しておき
フライパンで焼けばできあがり
 
 
でも
卵・牛乳・砂糖って
どれも使いたくない
 
 
簡単なレシピなのに
卵と牛乳と砂糖どれも使わず
違う材料で作るとなると
それはもう大変笑い泣き
 
 
豆乳と甘酒または米飴かな
と思って作ってみたら
なんか違うガーン
かなり違う泣
 
 
バツレッドパンの中まで浸みこまない
バツレッド浸みこんだとしても
パンがべちゃべちゃになる
バツレッドフライパンにくっつく
 
 
なんとも悲しいできあがりに
 
 
というか
できあがっていないガーン
 
 
これをなんとかしたくて
考えて考えて作ったのが
私のフレンチトーストですラブラブ
 
 
 
 
丸レッドパンの中までしっとり浸みこんでます
丸レッドパンはぐちゃぐぢゃになりません
丸レッドフライパンにくっつきません
 
 
フレンチトースト好きですからね
かなりそれっぽく作りましたラブラブ
 
 
食べたかったんですよねー
リリアルの食パンで作る
体にいいフレンチトースト
 
 
レシピができたら
作るのは簡単
 
 
何も面倒なことは要りません

 
温活バニラアイスを添えると
最高ですキラキラ
 
 
それほどフレンチトーストが
好きではないあかねも
パクパク喜んで食べてましたウインク
 
 
いつか皆さんに
召し上がってほしいピンクハート
教室のメニューにしたいピンクハート
そう思ってます
 
 
どうやって作ったか
早くしゃべりたい気持ちです
 
 
楽しみにしていてくださいね音符
 
 
 
 
 
 

 

初めてお申込みされる方は

特別に1回だけの

お試し受講ができます!

 

 

ガーベラ他に募集中のレッスン(リバイバル)

 

7月2日(日)満席

ヴィーガンツナサンドレッスン

◆ヴィーガンツナサンド
◆ヴィーガンツナマヨおにぎり
◆きびトマパスタ
◆簡単ヴィシソワーズ
◆とろけるレモンプリン

 

 

 

7月16日(日)

ジャックのスープ&明太子パスタレッスン

◆ジャックの地中海風煮込み

◆明太子風クリームスパゲティ

◆バナナとアーモンドのクッキー

 

 

 

 

 

 

 

リリアルの教室では
オリジナルレシピを
お伝えしています


世界中探しても

ここにしかない

メニューレシピばかり!

 

 

ヴィーガンの食世界は

決して狭くて窮屈な世界ではありません

 

 

目を見張るような

驚きと感激の華やかな世界ですガーベラ

 

 

食べるだけ温活!ベーシック講座

 

ネットで探してもでてこない

本当の温活情報をお伝えします

 

オリジナル雑穀×ヴィーガンレシピ24個

(料理&スイーツ)

全8回 講義付き

 

15年かけて積み上げてきた

知識、経験、レシピを豊富に

つめこんでいます。

 

動画&オンライン講座なので

全国どこからでも受講が可能です!!

 

 

 

 

無添加ヴィーガンショートケーキ講座
卵・乳製品・砂糖・てんさい糖
ベーキングパウダー・重曹不使用
体に障るものはひとつも使いません!
 

 

 

 

 

 

公式LINE


リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

 

 

こちらの公式LINEでは

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

友だち追加

 

ぜひお友達登録してくださいね。

 

 

 

その他SNSはこちら

 

このブログはリリアル

≪メインブログ≫です。

温活情報、日々の発信、生徒さんのご感想などを

綴っています。

 

創作中の料理やスイーツについては

≪開発ブログ≫をご覧ください。

 

リリアル 開発ブログ

   ↓

 

SNSのまとめサイトはこちら

   ↓