ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%
 



 

 

5月のレッスンを開催しましたウインク

 

 

 

 

ご受講くださった皆さん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

いただいたご感想を紹介いたしますね

まずは全体のご感想から

 

 


新作を習って家族にふるまうのが楽しみなので
毎月のクラスは私に欠かすことができないようになっています
 
いつも斬新でおいしい
つくりやすい料理をありがとうございます
 

 

 

 

 


あっという間に次々にお料理ができあがって
どれもとてもおいしかったです!
 
先生もご一緒させていただいた皆様も素敵な方で
初めての参加でしたが
とても楽しくレッスンを受けることができました
ありがとうございました
 
ヴィーガンでもこんなに美味しいお料理が
しかも簡単にできてすごい!!
と思いました
 
誰でもすぐにできるようになっている
簡単なレシピなので
忙しい時、急いでいる時にも作れて
日常生活に取り入れやすく嬉しいです
 
美味しくて体に良いお食事いいな
と改めて実感しました
ありがとうございました
 

 

 

今日も楽しみにしていました
「今回はツナサンドだよ!」と言ったら
夫が「ぜひ行ってください」と・・・
きっと楽しみにしていると思います
 
 

これからは家で自分で作って食べられるのはうれしいです
またまた家族の反応が楽しみです
 
今回も盛りだくさんのクラスでした
ありがとうございました
 
 

今日も一日、ありがとうございました
初めての方もいらして
朝一番からずっとうきうきでした♥
 
今日の晩ごはんは
今日のランチと同じメニューをまた食べたいくらいです
 
今日もいただいたら、体が熱くなって
鼻も出て、体中にエネルギー満ちたー!
という感じがしました
 
 

今回も魔法のような配合、組み合わせで
あーっという間に一品一品できあがってしまう様に
驚きを隠せませんでした
 
どのお料理もお味は超一級!
おいしさのオンパレード!!
なのに、作る工程がさほどないのにも驚きです
 
これから我が家でも大活躍してくれそうです
おにぎりもサンドも
パクパクいっちゃいそうです
 
たくさんごちそうになり
お腹はいっぱい
でも毎度、胃はすっきりしています
 
今回は新しい方も加わって
とても楽しくにぎやかな時間でした
久しぶりに雑穀の炊き方を見せてもらったり
お話もうかがったりと、また刺激を受けました
 
今日もご一緒させてくださり
どうもありがとうございました
 
 
続いてメニューのごとのご感想ですラブラブ
 
 
ヴィーガンツナサンド
 
 

ハートついにツナがヴィーガンで登場!とのことで
何を使っているのかな?
どんな味なのかな?
と楽しみに伺いました
 
ハート初登場の食材あり
ビックリの食材ありで
進化し続けるリリアルの味
やっぱりすごいなあと思いました
 
ハートツナサンド、ツナマヨおにぎりとも
「あの味」と食感がよくできていて
これなら胃もたれしない!と感激でした
 
ハート何を使ってツナにするか疑問だったので
これを使ってツナにするんだ~と
よく考えつくなあ~、すごいな~と
いつもですが感動、びっくり、尊敬の嵐でした
 
ハートツナがあの食材で再現されるなんて
発想にもびっくりでしたが
切り方でさらにツナっぽくなって驚きました
ヴィーガンツナ、とっても美味しかったです
今回も材料は何を使って再現されているのか楽しみでした
 
ハートレシピを見て、これでツナができちゃうなんて驚きでした
毎回思いますが、よく思いつくなあと
先生方は本当にすごいです!
 
ハートヴィーガンツナサンドが作れる日が来るとは
よもや、よもやです
 
ハートツナサンド~!おいしかったです!!
夫がよくパンにツナをのせて食べているので
反応がとっても楽しみです
 
ハートヴィシソワーズと一緒に
素敵ランチで驚かせたいなあー
 
ハートツナサンド&たまごサンドセット
ヴィーガンで実現できちゃってすごいですね!
 
 

ヴィーガンツナマヨおにぎり

 
 

ハートツナマヨとごはん、海苔の相性、素晴らしいです
たまりませんっ
あかね先生の創作に、本当にいつも感動です
 
ハートふつうにごはんのお供として常備しておいてもいいですね
 
ハートちゃんとツナマヨおにぎりになっていて
これなら主人受けもしそうで安心しました
帰ってから作ってみようと思います
 
ハートツナが2週間程日持ちするのには
これまたビックリ
 
ハート植物性100%でできているって
いろんな面でいいこと尽くしですね
 
ハート昨日帰ってから、早速、ヴィーガンツナマヨおにぎりを作りました。
夫が、すごく頷きながら「ツナマヨの味だね」とびっくりして、
息子も「うまい」と、パクパク食べていました。
ツナマヨ好きたちが喜んでまーす!
ツナサンドも作りますね♪
 
 
 
簡単ヴィシソワーズ
 
 

ハート簡単でみそ汁作るより早い
ほんとにその通りでした
忙し主婦にはありがたいですね
ヴィシソワーズもお名前通り
とっても簡単にできちゃうのに
おしゃれで美味しい!
 
ハートおいしくてこんなにも簡単にできちゃうスープ
習えて感激です
 
ハートヴィシソワーズは忙しい朝
洋風の朝食のときに
楽しみに手早く作れますね
 
ハートこんな簡単にヴィシソワーズができちゃうなんて!?
ありがたいことです
また忙し女子の秘蔵レシピあったら教えてくださ~い
 
 
 
きびトマパスタ
 
 

ハートきびトマパスタ、安定のおいしさです
トマトクリーム系、ほんとにおいしい!
いなきびがそぼろひき肉っぽくなってて
これもまたいいかんじです
 
ハートきびトマパスタは雑穀も入っていて
すごくいいなと思いました
お味もクリーミーでとても美味しかったです
 
ハートリリアルの雑穀料理はやっぱりおいしいですね
やっぱり雑穀なしより
入ってた方がおいしいですね~
 
ハート雑穀が入ったパスタソース、ありがたいです
これまた大盛りでいただきたいおいしさでした
 
ハート野菜の彩りがよく、雑穀の満足感もあって
これはヘビロテ決定だ!!と心に決めました
 
 
 
とろけるレモンプリン
 

ハート以前おみやげに買って行って
夫、息子に大好評だったので
習えてうれしいです
しかも簡単でした
ありがたいです

 

ハートレモンプリンは娘がすごーく気に入っていて
今日の朝も「楽しみ♪」と言っていたので
これからたくさん作ってあげたいと思います
 
ハートああ~、やっぱり本当に好き
とってもなめらかで、さわやかで、優しくて
後味まですっきり
 
ハートレモンのプリンは他で出会ったことがないし
こんなうっとりしちゃうスイーツ
みんなに食べてほしいです
さっそく友達へのバースディプレゼントにがんばってみます♪
甘さと酸味のバランスが最高です!
 
ハートやさしくも満足の味とボリューム
これからの季節に楽しみたいと思います
 
ハートこの時期においしいレモン味
本当にとろける食感で感動しました!
早く家で作りたいなあ
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、ありがとうございましたラブラブ
 
 
ご自宅で作って
ご家族をびっくりさせてみてくださいね
 
 
そしてね、作ってみると
ご自分ももう一度びっくりされるかもしれませんよびっくり
 
 
魔法がかかっている!?
ヴィーガンツナサンド
作る工程をぜひお楽しみください飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ夏がやって来る!
 
 
今年の夏は
ヴィーガン冷やし中華を食べようルンルン
 
 

 

 

初めての方、大歓迎びっくりマーク

これがヴィーガン!?
と驚かれると思います。
すっごく豊かな食の世界なんですよ

 
■メニュー
ヴィーガン冷やし中華
マグロ風漬け丼
粒そばとまいたけのピリ辛炒め
クッキーサンドアイス
 
 
募集期間になりましたら
当ブログにお申込みフォームを設置します
 
 
youtube動画でご紹介していますので
ぜひタップしてご覧になってくださいウインク
 

 

 

 

6月のレッスンはどれも力作揃いで

私から見てもお得なレッスンです

 

 

すでにご参加表明を複数名の方から

いただいています

ありがとうございます!

 

 

人気になりそう!!

 

 

募集期間になりましたら

迷わずお申込みくださいねラブラブ

 

 

 

 

 
 
 

ガーベラお知らせ

 

 

今月中に
ベーシック講座を始めます!
 
 
冷えに悩む方へ
大事な情報がたっぷり詰まった講義と
おいしくて体が温まる温活メニュー
ドッカーーンとお届けします。
 
 
気になる方は
ライン登録をしてくださいね。
 
 

ただいま

温活ドリンクのレシピを

無料プレゼントしていますピンクハート

 
 
 

公式LINE

 

リリアルの公式LINEにて無料プレゼント♪

 

体が温まる温活ドリンク

甘酒りんごみるく

レシピをプレゼントしています。

   ↓

 

 

こちらの公式LINEでは、

 

クローバー レッスン最新情報

クローバー その他の情報

クローバー 動画のご案内

 

などを不定期でお知らせします。

 

お友達登録していただけると嬉しいです

 

こちらからもLINE登録できます。

 

友だち追加

お友達登録、おまちしております♪

 

 

 
 
 
 
 
夏のお楽しみクラス
6月12日(日)13日(月)冷やし中華とマグロ風漬け丼クラス
7月10日(日)11日(月)
8月7日(日)8日(月)


初めての方も大丈夫です。
いらっしゃる皆さん、やさしい方ばかりです。
楽しいですよハート


 

 

 

           
 
あかねの開発ブログ