ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%



 

 


5月のクラス
本日が募集締切乙女のトキメキ
 

 

お申込みくださった方

ありがとうございます!!

 

 

自分で言うのもなんですが

こんなにすごいレシピ

見逃すのはもったいないです

 

 

本日23:59までです

今すぐお申込みください!

 

 

お申込はこちらから
 

 

 
詳細ページはこちらをタップしてください下差し
 

 

 

 

5月15日(日)16日(月)
10:30~15:30


募集期間
4月14日(木)21:00~
本日4月16日(土)23:59
 
 
初めての方、大歓迎びっくりマーク
これがヴィーガン!?
と驚かれると思います。
すっごく豊かな食の世界なんですよ

 
■メニュー
ヴィーガンツナサンド
ヴィーガンツナマヨおにぎり
簡単ヴィシソワーズ
きびトマパスタ
とろけるレモンプリン
 
 
なんと!
リリマヨネーズのレシピも教えますラブラブ
 
盛り沢山な内容ですよおねがい
 
 
 

こんな方におすすめ

  • ツナサンドが好きな家族にヴィーガンツナサンド作ってあげたい
  • コンビニのツナマヨおにぎりが忘れられなくて・・ヴィーガンでできたらいいな
  • 簡単で日常的につくれるスープのレシピが知りたい
  • 家族が喜ぶヴィーガン料理のレパートリーが欲しい
  • 雑穀はどう料理するかわからないので雑穀のメニューが知りたい
  • 肉、魚を使わずに野菜だけで美味しく調理できるようになりたい
  • 砂糖、膨張剤を使わないヴィーガンスイーツを作ってみたい
  • 体が冷えているので食事を変えて体を温かくしたい
 
 
youtube動画は
1分以内ですので
ぜひご覧くださいウインク
 
 
 
ヴィーガンツナサンド

 

 

 

かなりツナっぽくできました!
そっくりびっくり
ツナ食べたような気分に♪
 
 
噛んだときの食感
もうもう、似てる~~!
 
 
市販のベジツナ缶などは使っておりません
添加物がひどいから
 
 
体に良い無添加の材料だけを使用
ツナって魚そのまんまなんです
どうやって魚を作るの?って疑問に思うでしょう!?
 
 
多分だーーれも想像つかない
オドロキの材料を使っていますびっくりマーク
 
 
ツナサンドは男性に好きな方が多いですよね
旦那さんやお子さんが
好きなサンドイッチではないですか?
 
 
本当の魚のツナほど
臭くなくて、酸っぱくもないので
ツナサンドが苦手な方にも
喜んでもらえると思います

 

 

 

 

ヴィーガンツナマヨおにぎり

 
 

ツナサンドができたら

やっぱりツナマヨおにぎりもウインク

そう思って創りました

 

 

ツナサンドとは配合をかえて、

ごはんと海苔に合う和風テイスト

にしました

 

 

こっちもすごーーく美味しい♪♪

 

 

こってりしたツナマヨ風が

ごはんと相性バッチリです

 
 

 

 

ツナマヨのレベルが高すぎて何個でも食べたい!

茜先生ってホント天才だと思います。

 

 
 
 
おいしくてクオリティ素晴らしくて驚きました!
すごいです。家族にも食べてほしいです。
 
 
 

 

本物のツナ、そしてマヨのようでした。

おにぎりも絶妙な塩加減で

何個でも食べることができちゃいそうでした。

たまごもそうですがツナまで創ってしまうなんて

あかね先生すごいですね!

 

 

 

 

簡単ヴィシソワーズ
 
 

こんな簡単でいいの!?

ってぐらい、あっという間に作れます♪

 

 

ヴィシソワーズは

じゃがいもの冷製ポタージュスープ

のことです

 

 

こんなおいしくていいの!?

ってぐらい超絶美味♪

 

 

一口飲んで歓声をあげてくれた家族に

「混ぜるだけなんだよ~」

って言ったら衝撃の顔びっくり

 

 

しかも5分で作れちゃう

びっくりのレシピ!!

 

 

もちろん

生クリームや牛乳などの乳製品は

使っていません

 

 

冷蔵しておけば翌日も美味しく飲めるので

重宝するメニューですラブラブ

 
 
 
 
きびトマパスタ
 
 
雑穀のいなきびが入った
トマトクリームパスタです
 
 
野菜もたっぷり
きのこも雑穀も摂れる
このひと鍋で完璧なパスタ!
 
 
ハーブとスパイスで
おいしさアップ上矢印
 
 

味わい深くて

満足感が半端ありませんラブ

 

 

 
とろけるレモンプリン

 

 

酸味甘味のバランスが絶妙です爆  笑

 

 

たまごも乳製品も砂糖も

使っていません

 

 

5月にぴったりの爽やかなプリン

とろけるような口どけイエローハート

 

 

時々、小さなレモンの果肉が

顔をだします

レモンの香りも爽やかでたまりません

 

 

ヴィーガンホイップクリームと

一緒に食べると幸福感に包まれます

 

 

 
レモンの香りがとってもとってもよくて
ミルキーで、なめらかで軽やかな食感!
爽やかで優しい風みたいな、素敵なスイーツですよね
大好き!
ホイップが素晴らしく合いますねピンクハート
 


 

 
爽やかなレモンの酸味
少しトロピカルな感じ
とろけるプリンの食感が絶妙ですねイエローハート
 
 
 
 
もう大好きな味で、胸が きゅーんとなりました
上品で爽やかなレモン味
ミルキーなクリーム
トッピングのレモンも効いてるし、可愛い!
お味も食べ心地も、上品な優しさがいっぱい
とてもおいしかったですイエローハーツ
 
 
 

 

どのメニューもおすすめ!

ギュッとたくさん詰め込みました

 

 

ほら

サンドイッチクラスですから

たっぷりサンドしてますよラブラブ

 

 

 

 

 
 
5月15日(日)16日(月)
10:30~15:30


募集期間
4月14日(木)21:00~
明日4月16日(土)23:59



初めての方、大歓迎びっくりマーク
これがヴィーガン!?
と驚かれると思います。
すっごく豊かな食の世界なんですよ

 
■メニュー
ヴィーガンツナサンド
ヴィーガンツナマヨおにぎり
簡単ヴィシソワーズ
きびトマパスタ
とろけるレモンプリン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

雑穀×ヴィーガン


この食事が
温かい体に変える魔法
です。




雑穀とヴィーガンが
タックを組むと最強なのです!!



雑穀
体を温める効果がバツグン!


ヴィーガン
体をきれいにする効果がバツグン!



自然に
温かい&きれいな体
にアップデートしちゃうのですハート




長年の冷えも
続けると解消できます。


毎日の食事を
温めるものに変えるだけ!



体を冷やす食べ物をやめて
温める食べ物を食べ続ければOK。

シンプルです。
 
youtubeもあります。
チャンネル登録をお願い致します。
 
 

 

 

ただいま、動画講座を制作しています。
なかなかに時間がかかりそう。
ボリューミーなので。


冷える体を何とかしたい方
お待ちくださいね。


すぐに知りたい、食べてみたい!
そう思われたら
毎月開催しているお楽しみクラスに
いらしてください。


リリアルの食事は
体を温めるメニューです。
しかも、血液もきれいになります。



クラスの日程を先にお知らせしておきます。

 
夏のお楽しみクラス
6月12日(日)13日(月)
7月10日(日)11日(月)
8月は検討中


初めての方も大丈夫です。
いらっしゃる皆さん、やさしい方ばかりです。
楽しいですよハート


 

 

 

           
 
あかねの開発ブログ