ヤッホー♪
リリアルの大木千絵子です。(写真左)
娘のあかね(写真右)と一緒に
「雑穀×ヴィーガン」温活美人食の料理教室をしています。
 
 
だれもが36℃台になれる奇跡の食事
サラサラ血管美人で幸福度120%




 

 

ヴィーガンにとって

目玉焼き

食べられないメニューのひとつですえーん

 

 

メニューと言っていいのか

ちょっと分かりませんが

 

 

 

 

私たちももう長いこと

目玉焼きは食べていませんでした

 

 

ところが、ある日

娘のあかねが

「目玉焼き、創ろうか~?」

って、軽い感じで言ったのですびっくり

 

 

えっ

ヴィーガンでいくらなんでもそれは

と思って即座に

「無理でしょう」

と返したのを覚えています

 

 

そしたら、俄然やる気炎

になっちゃったんですね

 

 

ほどなくして、

ヴィーガン目玉焼きができあがりました!

 

 

 

 

1回目にして、すごくおいしいのができて

「わぁ、これ、目玉焼きじゃん!」おねがい

 

 

おいしくて嬉しくて

たまんなくなっちゃって

ひとりで6個も食べちゃったって。

 


分かる~

おいしいんだものラブラブ

 

 

 

 

このヴィーガン目玉焼きは

卵とはまったく違う材料で

黄身と白身を別々に作っています

 

 

その材料は

体を温める植物性の材料乙女のトキメキ

 

 

白身の食感、弾力、味が

本物そっくりラブラブ

 

 

添加物は使っていません愛

 

 

卵アレルギーの方はもちろん

ダイエット中の方

ヴィーガンの方

普通の食事をされている方

どんな方にも喜んでいただける

ヴィーガン目玉焼きだと思います

 

 

パンにのせたり

ごはんにのせてしょう油をかけて食べたり

お弁当にも向いてます

 

 

粒そばガパオライスにのせると

もう最高ラブ

 

 

 

 

「目玉焼き、食べたー」爆  笑

という満足感がすごいの

 

 

舌だけでなく体全体、

心まで喜びに満ち溢れますラブラブ

 

 

なのに

これならいくら食べてもいいなんて

 

 

6個でも

まったく体に障りません

 

 

作り方もほんとにおもしろいんです

 

 

 

 

youtube、見てみてくださいねルンルン

 

 

 

 

雑穀×ヴィーガン


この食事が
温かい体に変える魔法
です。




雑穀とヴィーガンが
タックを組むと最強なのです!!



雑穀
体を温める効果がバツグン!


ヴィーガン
体をきれいにする効果がバツグン!



自然に
温かい&きれいな体
にアップデートしちゃうのですハート




長年の冷えも
続けると解消できます。


毎日の食事を
温めるものに変えるだけ!



体を冷やす食べ物をやめて
温める食べ物を食べ続ければOK。

シンプルです。
 
youtubeもあります。
チャンネル登録をお願い致します。
 
 

 

 

ただいま、動画講座を制作しています。
なかなかに時間がかかりそう。
ボリューミーなので。


冷える体を何とかしたい方
お待ちくださいね。


すぐに知りたい、食べてみたい!
そう思われたら
毎月開催しているお楽しみクラスに
いらしてください。


リリアルの食事は
体を温めるメニューです。
しかも、血液もきれいになります。



クラスの日程を先にお知らせしておきます。

 
春のお楽しみクラス
3月13日(日)14日(月)
4月10日(日)11日(月)
5月15日(日)16日(月)


初めての方も大丈夫です。
いらっしゃる皆さん、やさしい方ばかりです。
楽しいですよハート


 

 

 

           
全2回
卵・乳・砂糖類・ベーキングパウダーなしでふわふわ!
夢のクリスマスショートケーキクラス
 
日曜日クラス 満席⇒増席⇒満席
11月14日(日)12月5日(日)
月曜日クラス 開催済
11月15日(月)12月6日(月)
 
キャベ塩ラーメンと3種のトッピングクラス
1月16日(日)満席
  17日(月)満席

 

ひえつくね鍋とテリーヌショコラクラス
2月6日(日) 満席
  7日(月) 
 
たまご風チャーハンと中華丼の豪華中華クラス
3月13日(日) 
  14日(月)
 
あかねの開発ブログ