2018年も残りわずかとなりました。

 

今年もちえ~るに来てくれた皆さんに、大きな感謝の気持ちを込めて、スペシャルクラスはお正月料理Ⅳを開催します。

 

今年の感謝を込めた

大スペシャルクラス

<お正月料理Ⅳクラス>

豪華5メニュー♪

12月16日(日)17日(月)

 

このあと見てもらうと分かりますが、本当にスペシャルなメニューです。

お正月の食卓が豪華になりますよ。

 

2019年が素晴らしい1年になることでしょう。

クラスでおいしさを堪能して、おうちにレシピを持ち帰ってください。

 

 

 

みそぞうくん

 

みそ味のお雑煮です。

もちろん、みそだけでないのは、いつもちえ~るに通っている方ならよくお分かりでしょう。

 

簡単に作れておいしい。

材料も特殊なものはありません。

 

お正月だけでなく、普段から作ってもいいくらいの汁物です。

 

 

 

越天ごぼう

 

作る段階から???

はてながいっぱいのメニュー。

 

まずは、使っている食材と調味料にびっくり!

 

味付けにも、さらにびっくり!

 

そして、食べてみたら、味にもびっくり!

 

これは、びっくりが満載。

どなたも、たまげること、間違いなしです。

 

レシピを先に見るのがもったいないので、調理のときに作っているところを見てはじめて驚く方がいいかもしれません。

 

味は、フレンチのような、スナックのような・・・。

初めての味で、不思議だなあと思いながら、手が止まらない。

癖になりそうです。

 

お楽しみに♪

 

 

彩色兼美

 

お正月ですが、パンです!

紅白なますがのっていて、きれいです。

 

パンの上に、ちえ~るバター、その上に味付けした厚揚げ、なます、そしてアボガドディップという構成になっています。

 

食べてみたら・・・・、大感動、大感激!!

 

すっごーーーーーーくおいしい❤

 

本当においしいと、少量でもすごく満足できるんです。

分っかりますか?

 

この後、みんなで余韻に浸っていました。

 

この感激をぜひ味わってほしいな。

 

すべてが揃った味のハーモニーは最高です♪

 

 

三橋巻

 

めずらしく海苔巻です。

といっても、普通の海苔巻でないんですわ。

 

こちらも、すべてがそろったハーモニーがたまりません!

 

一口で食べられるサイズにカットする意味が、よーくわかります。

 

ああ、おいしいから、また作ろう♪

 

 

明日に架ける味

 

煮物です。

これまたすばらしい味ですよ。

 

汁がおいしいので、この汁はちゃんと全部飲むこと。

ごはんにかけてもおいしいです。

 

竹の子が入っていてお正月っぽいですが、普段でもいい感じです。

 

このお正月料理クラスのために開発しました。

ほとんどのメニューがそうです。

みそぞうくんだけは、過去のお正月に実際に作って食べました。

 

 

 

 

ああ、すごく豪華な5品です。

体と心に贅沢なお正月メニューを楽しみにしてくださいね。

 

 

今年の感謝を込めた

大スペシャルクラス

<お正月料理Ⅳクラス>

豪華5メニュー♪

12月16日(日)17日(月)

 

ご期待ください!!