2012年が始まって3日経つところです。
今年はあと363日ですね。


今年の私は、
私らしく日々を大切に過ごしたいと思っています。

言いたいことは言う!

やりたいことはやる!

行きたいところへは行く!

自分がそうしたいと思ったら行動します。

あとは、今その時を大事に一生懸命に生きたいです。


元旦の朝にベランダに出て、空を見上げたら
雲の隙間に光る龍の姿が見えました。

空に昇る光る龍。

見ることができて嬉しいです。

あと、初夢を見ました。
普段ぜんぜん夢など見ないのに、
その日は2度寝をしたからでしょうか。

4階建ての大きな家を建てていました。
家というよりビルのようでした。
家の中にエレベーターがありましたから。
私は10数人分ものお茶をいれているのです。
その家を建ててくれた人たちのためのお茶です。
運んで持っていくと、
何かみんなの前で挨拶をするような状況に
なったところで目が覚めました。

皆さんのおかげでこの家ももうすぐ完成です。
ありがとうございます。

というような挨拶をするところでした。
ということは、そこはやっぱり私の家なんですね。
いいなあ、もう1回くらいは家を建ててみたいなあ。

今年もどんなことが起こるのか、とっても楽しみです。
すべていい方へ向かっていると信じてお任せしましょう。