今日はハウスクリーニングの業者に
お風呂場と台所の換気扇のお掃除をお願いしました。

朝10時前から夕方の5時過ぎまで、
長い時間をかけてきれいにしてくれました。
お仕事とはいえ、すごいです。
私にはつらいなあ~。

それにしても、素手でやっていたのでびっくりしました。
お風呂場は素手と素足でした。
慣れると平気なんだそうですが(聞いてしまいました)
それにしてもすごいです。

我が家は築15年くらいなのですが、
お風呂場と換気扇の汚れが、特に気になっている場所でした。
換気扇は業務用なので、自分では洗えず15年もそのまま。
びっちりついていた汚れもとてもキレイになりました。

キレイってとても気持ちがいいです。
どうもありがとうございます。

業者の方が、おしゃれなうちだと褒めてくださったり、
料理教室をやっていますと言ったら、興味を持ってくださったり、
お話をしていて楽しかったです。

台所のガスコンロが使えない状態でしたが、
お昼ご飯はおいしく食べられました。

おいしいものをいっぱい食べて幸せ~♪
毎日こうですから、もうたまりません。

それに加え、今日はきれいなお風呂に入れて
幸せでした~。
ありがとうございます♪