明日の準備で一日中大忙しです
でも作るものがスイーツ三昧なので
なんか幸せなんですよ~

息子が甘酒ビスケット
娘がバナナマフィン
お土産に買っていただこうと焼いていました

なので今日はオーブン君がフル稼働です
がんばってくれています

IHヒーターだったのをガスに変えてよかったわあ
オーブンも一番大きいのを組み込んでおいて
ほんと大正解です

うちは築15年くらいたちますが
建てた当時は世間にさきがけてIHヒーターだったのです
掃除が簡単そうだからという単純な理由です
でも
でも
もしこれから台所をつくる方がいらしたら
声を大にして言いたいです
絶対ガスの方がいいですよ

おいしさが全然違います
電磁波で料理するなんて自然ではありません
お腹のそばで使っていたら不妊になってしまいます
うちはいい子が産まれましたが・・・

掃除はどちらにせよやらずに済ますことはできません
今どきのガスコンロは掃除がしやすくできていますね

美味しいお料理は家族の幸せのもとです
ガスでおいしいつぶつぶ料理を作りましょう

ということで、この後もガスオーブン君に働いてもらいます
がんばれー!
お部屋もあたたまるから嬉しいな


IMG_7598_convert_20111122211306.jpg


明日のお茶用に・・・なあんてね
これはミニチュアです
ステキでしょ?
自由が丘で買い求めました

ふふ♪ 明日の本物のアフタヌーンティーもステキです
こうご期待!