今日、原発再稼働反対のデモをUSTREAMで見ました。
すごかったです。
デモに45000人余り。
USTREAM視聴者は合計7万人以上。(だったかな)

いやあ。
このデモを7時のNHKニュースで報道しないことを
ツイッター上で皆さん怒っていました。
報道機関は決して国民のためにあるのではないのです。
ようやく民衆がそのことに気付き始めました。
私はちょっと先に目覚めましたので、そりゃあそうだというかんじ。

くどいようですが、先日ご紹介したあの本をぜひお読みください。
日本人にとって超大事なことが書かれています。
先日の記事

テレビはない。
新聞は読まない。
余計な情報は入れません。

学校に行かないというのも同じようなものだよね
と、先日子どもと言ってたところ。

脱・洗脳。
知らないうちに刷り込まれてきたことがたくさんあります。
きっとまだまだあるんだわ。
ほんとにクリアーな目で世界を見たいと思っています。


話は変わり、昨日買い物に行ったら
有機のコリアンダーが売っていたので、即お買い上げ。
必然的にフォーを作りました。

大好きなコリアンダーを山盛り入れて。
IMG_1708_convert_20120622221326.jpg

ヌクマムも動物性のものも使わなかったけど、いい味が出ました。
嬉しい!

そして、こちらは先日Kさんにいただいた桑の実のジャム。
IMG_1722_convert_20120622221351.jpg

なんとご自宅で栽培したものをジャムにしたそうです。
おいしかったです。

すごーく久しぶりにパンを食べました。
いくら食べてもお腹いっぱいにならない。
その上、ご飯を食べないと気がすまない。
いったいどれだけ食べたのかな。