部屋の内装工事が終わり、ずっと待ってた
大きなテーブルが届きました

いざ置いてみると、ものすごい存在感で
部屋が狭く感じられるのでした
だから、そのテーブルに合わせて
いろいろと模様替えをしました
そして、やっと落ち着けるような配置になりました

数か月前までは、家がこんな風になるなんて
思いもしませんでした
でも、変わるっておもしろい!
今は、家が居心地のいい場所になるよう
いろんな工夫をしています

壁を白くしたら、電気のスイッチが黒ずんで見えるようになり
それも変えることにしました(まだ注文中です)
カーテンも同じく変えました
リフォームってこういうものなんですね
一つ新しくすると、他のものが古びて見えちゃうもののようです
でも、今度の壁は汚れないそうなのでよかったー

私たち家族が居心地いい空間なら
きっと来て下さる生徒さんたちも
気持ちよく過ごして下さると信じています

どうぞゆったりとくつろがれてくださいね♪

IMG_6150_convert_20110712215300.jpg