白馬の続きですピンク音符


モヤが凄いものの八方池まで着きました〜




パッとしませんが、お天気ばかりは仕方ないニヤニヤ


でも少し幻想的で、これはコレで好き歩く立ち上がる





お昼を食べたりのんびりしていると

🐀が出てきて大騒ぎ✨



どーこだ!?


この隙間から出てきたんだけど…

写ってないなー



さぁ、帰りますよニコニコ








(帰りも撮ってるチューちょうど人がいないタイミングがあったので🤭





お花を楽しみながら歩いてますニコ




こんな風に書いてくれているので

娘達もたまに立ち止まっては見ています音譜






だいぶ霧も晴れてきています



下りは早いねー






おー!!綺麗ラブ



絶景だわ✨



シモツケソウが綺麗だったなぁラブラブ






オオバギボウシも可愛いピンク音符



本当に下りはあっという間で寂しいわえーん

もっといたい〜






下山して


イェーイ!!と娘達ハート


楽しかったんだね❣️良かったニコニコ





白馬三山を見たくて霧が晴れるのを待ったりしてみたけど

今日は厳しいな



ま、仕方ない


では


仁科三湖までドライブ〜🚗💨




青木湖か木崎湖で

サップやりたいんだよなー(予約しようと思ったけど翌日あまり天気良くなさそうだった…今度やろう!)





道の駅白馬も寄って

桃をGETしてきたよー🍑(早速、宿で食べてるw)

お土産にもあげようニコニコ


白鳳と、おどろきという珍しい種類の桃🍑

ワッサー(中がオレンジ色の桃で、めちゃ甘くて美味しい😋)

道の駅のスタッフの方が親切で色々教えてくれたよ。信州の方は硬い桃の種類を好む傾向なんだって!

私達はトロットロッの桃、大好きだけど

この硬めの桃も食感があって美味しかった〜飛び出すハート


翌日には少し柔らかくなり

最終的にはトロットロッも味わえたよ🍑照れドキドキ






のどかで良いところ〜


新鮮野菜や果物も豊富で

心も豊かになる〜キラキラ



やっぱり自然、良いなぁ笑