毎日暑いですね🥵








久し振りの甘いドリンク🥤爆笑にデザート❣️


ほうじ茶&クラシックティーラテ

ゆずシトラス&ティー


レモンキューブ🍋

マラサダメロンクリーム🍈







これがレモンキューブケーキ🍋

しっとりとした生地の真ん中には

ドロッとしたレモンのジュレのようなエキスが入っていてとても美味しい照れ


(ただ甘いので頻繁には食べれない泣き笑い


小さいカップは、レモンキューブケーキに合うので是非飲んでみて下さいと頂きましたラブラブありがとうございます✨




本当だ!!ラブラブラブ

凄く合う!!よだれ


アイスコーヒーだったのだけど




コレ↓

KATI KATIというコーヒーらしい飛び出すハート(毎年出てるのかな?)


シトラスやグレープフルーツを思わせるような柑橘っぽさに後からくるスパイシーな要素もあり

今の季節や甘いデザートにもぴったり合うような味わいでしたラブラブイエローハーツ



産地はエチオピアとケニアのブレンド




凄く気に入ったので購入!!



このアイスコーヒーも是非飲んでみて下さい

と持ってきて下さったので試飲


うん、これはこれでコクがあって美味しい🤭



先日珈琲専門店で買ったばかりなんですが

☕️は気分や体調に合わせて飲み分けるので

こちらも購入しましたおねがい



早速、帰宅後に娘にもレモンキューブケーキと

コーヒーも淹れてあげて飲んでもらったら

1人コーヒーが苦手な子もこれなら飲めるブルーハーツと言って飲みきっていましたニコニコ



毎日水ばかり飲んでいますが

たまにはコーヒーもオススメです♪

私は基本ホットが多いですにっこり






ほうじ茶&クラシックティーラテは甘かった〜

(美味しいと聞いていたので飲んでみましたが…)


ゆずシトラス&ティーはたまに飲みます。

コーヒー飲み過ぎている日は、たまにこちらを飲みます照れ




あ〜こんな時間にまたコーヒーが飲みたくなってきたニコニコ


おやすみなさい🌙⭐







ギフトにも