ZARA率高めな私は

初日に行って来ましたよSALE🙋‍♀️

(オンラインでも買えます)




2つだけ購入して来ましたニコニコ飛び出すハート




二階はまだ良かったのですが

一階はもの凄い混んでいました昇天






  疲れてしまったので…ひと休みラブラブグリーンハーツ



https://map.yahoo.co.jp/v2/place/x1Kuf9mZq6A?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl&from_srv=search_web




黒胡麻白玉パフェ🍨に抹茶グリーンティ🍵




白玉ぷるんぷるんラブ




黒胡麻アイスに生クリーム

黒いのはごま餡のような?感じで

ねっとりとしたものでしたが

全部合わせて食べると

とても美味しい♥️


黒胡麻アイスだけでもテイクアウトやってないかなぁ…なんて思いますがやってない泣き笑い



下の方はお待ちかねのアレ

是非召し上がってみてラブラブイエローハーツキラキラ





7月1日からは

柚子わらび餅パフェ🍨👏

それに柚子ソーダ音譜ラブラブ


また楽しみです。他の店舗でも楽しみましょうよだれ





最近とんでもない子に時間をとられ(うちは被害者)

寝不足と精神的にもやられてる次第です魂が抜ける

こんな闇深い子がいるのかとネガティブネガティブ


ほくそ笑んでる怖い子…


詳細は落ち着いたら話しますねネガティブネガティブネガティブ






さぁ、ハッピーな気持ちに切り替えます爆笑

嫌な感情は吹き飛ばせ〜爆笑爆笑爆笑チョキチョキチョキふんわり風船星ふんわり風船ハート




目の下のクマだけなんとかして〜笑い泣き

寝不足恐るべし…笑い泣きアラフォーの肌なめんなよ笑