先日、オザキフラワーパークに行って来ました😊





https://ozaki-flowerpark.co.jp/



観葉植物🪴や多肉植物🌵など

室内の植物をメインに

庭木や草花などの外の植物や生花💐🌷なども

ありますにっこりハート






父がこのサボテンが気に入ったようです🌵


一つなら良いのですが

寄せ植えにしたいようでしたので

いくつか必要になります🥺


少し高いので違うのにしました昇天

(それに、サボテンの上のお花も蕾もポロっと取れてしまいそうなんですもの。家に帰るまでに丁寧に持って帰れる自信無し汗うさぎ)




鉢も沢山あるので

好みの鉢が見つかりそうです花



結局サボテン3つ🌵と鉢

サボテンの土やら買って帰って来ました😊



あと


こんなドライフラワーや

生花もあったので少し購入して帰りました🏠



観葉植物やお花が好きな方は

楽しいかと思いますニコニコ

下にはスーパーもあるのでお買い物も出来ましたよ飛び出すハート






ポストにお花が届くの良いね💕︎








先日購入したものが続々と届いています♡

🍻に最高よ〜ウインク