キャンドゥで購入したクマちゃん🧸のお弁当箱❤︎


可愛いくてついつい♥️


でもさすがに大学生には可愛いすぎたね昇天


ヤングコーンのバター焼きが美味しすぎて

とまらない今日この頃グリーンハーツラブラブ

やっととうもろこし🌽に

変わりつつある


次なるターゲットは🌽ラブラブイエローハーツキラキラ

夏野菜も大好き♥️楽しみだわ



その前に梅雨だね💠☔️かたつむり






わ〜ぉ‼️


ギリギリ、本当に滑り込みで観る事が出来ました👀✨


          ボブ・マーリーONE  LOVE



作品のクチコミは賛否両論だけど

私的には、見なかったら後悔しそうだったから

見ておいて良かった照れ




吉祥寺オデヲンは一般1900円だけど

エポスカード見せると1600円になるのね!


やった〜ウインク




レゲエを聴いてた時期もあったな〜懐かしい🤣


帰宅してから久々にYouTubeで聴いてみた音譜

懐かしかったなぁ〜




映画始まる前にZARA物色〜ラブラブ


そうだ!娘の1人、なかなか買い物行けないようだし、ネットでも頼んでないようだから

買ってあげるかな〜



色々写真送ってみるウシシ




これスカートでなく、中はパンツなの




ほーらね💕︎


暑いし活発に動く子なので短いのをよく履いてます🩳




適当に着そうなものを写真撮って送ります


これもパンツなのよウインク




こんな短いのは沢山持ってるし〜


う〜ん…




このワンピ可愛いじゃん♥️

清楚系だし



いや〜 


似合うかなぁ?…とえー?


確かにねねー

どっちかっていうと次女向けだね





これ↓文化講座とかそうゆー時に良いんじゃない?どうせ下はミニスカートだろうけどニヤリ


薄手の夏用のジャケット、私も欲しいなぁニコニコ


私買おうかなぁ🤔



ピンクもかわちぃ飛び出すハートニコニコニコニコニコニコ


で、どうする〜???






本日お買い上げはこのバッグになりました〜爆笑




って‼️洋服じゃないんか〜い‼️爆笑爆笑笑い泣き




最近シルバーのバッグにハマってるんだけど

日傘が入らないらしいので…


少し大きめのこちらに決定〜ルンルンラブラブキラキラウインク




映画も観たし、美味しいものも買って帰宅しましたスター



が…娘帰ってこない…ニヒヒニヒヒ


もぉ‼️大学生‼️いくら翌日授業ないからって

カラオケ朝までやめなさいムキー(大のカラオケ好き🎤)


まったく困ったものです🤷‍♂️



ちゃんと課題やってるしバイトもしたり

やる事やってるから良いでしょって絶望



はぁ…

怒りと心配の尽きない母でしたネガティブネガティブネガティブ💀





あ〜飲まないとニヤリ


いつもコレ⤴︎


今回初めてこちらも購入してみましたウインク

小さくて飲みやすい✨️




更年期??も相まって

サプリメント増量中💊