次女リクエスト👧

タイ料理


私も好きなんだ〜


やっぱりたまに食べたくなるのよね〜





はぁ、美味しそうよだれ



辛そうだけどそんなに辛くはない照れ

麺が絡んで美味しかった〜



柔らかく煮た大根も入ってた〜





デザートも〜ラブラブ



めちゃめちゃ甘いココナッツ🥥

(これ、食事の途中に食べてるの爆笑)


凄く小さい器なんだけど、ちょっと甘すぎて

もう頼まないな〜魂




タイ風チャーハン🦐



これはね〜見えないところに大きめの海老がゴロッと入っているの

味付けが本当に美味しいのよウインク

安定の美味しさなの✨️

自分で香辛料買って作れるかなぁと思っても

出来る気がしない泣き笑い






そしてこれ!!大好物のデザートラブ



モチモチっとしてて美味しいよだれ

甘さもほどよくココナッツ風味🥥




以前も食べている↓笑

よく食べるほどのお気に入りキラキラ




本日デザート二個でしたニコニコ

ご馳走様でしたイエローハーツ音符




タイ料理、また行こう飛び出すハート





キットなら間違いないね↓ウインク100点






毎日暑い…☀️🫠💧


暑い時こそ辛いの食べて汗かこう爆笑笑音譜