我が家には初心者マークをつけてる子がいます照れ





ガンガン🚗💨乗って練習しないとねラブラブ






御殿場アウトレット行って来た〜

運転もうまくなったわ〜👍

高速もうまい、うまい拍手









でも助手席でずっと見ていたので

(ザ、心配性💦

着いた頃には

肩凝り凝りガーンドクロ










わ〜ぉ!!

空いてるひらめき





特に大きなSALEも無かったからかな?

でもゆっくり見て歩けましたイエローハーツ




SALEの時って、安くなってるから

お得だなぁって買ってしまうものあるけど

そうでない時は、ホントちゃんと厳選して

欲しいものだけを買うから

結局、大事に長く使えるラブラブニコニコ愛




物に溢れる生活は嫌なので

このくらいがちょうど良いわピンク音符










アバクロとオニツカタイガーは娘の飛び出すハート


私はmilletとPUMAだけ。

(プレゼント用)

自分のは特に無かったかな〜汗うさぎ


オニツカタイガーは靴が軽くて本当に楽なのほんわか

(履いた事ない人、オススメよスターリピ間違いなしよ!)




今回は通学用にリュックを見たら

可愛いのがあったので購入したよ。

(今、通学で使っている斜め掛けのバッグが

PCやらお弁当やら色々入れるもので

いつちぎれるか煽りってな感じなのでw

まだ買って2ヶ月位なのよぐすん


丈夫そうでお洒落なリュック買えて良かった歩く





そして、到着と同時に予約とっておいたさわやかのハンバーグステーキ音譜




3時間待ちだったけど

買い物してたから全然苦ではなく

あっという間だったウインク

順番待ちの紙にQRがあるので

簡単に順番がわかるのよおいで





実は

この、さわやかに入る前に小腹が空いて

デレデレデレデレ



こんなのやら






こんなのを…

ちょいちょい食べちゃってたけど笑い泣き




お寿司🍣も美味しかった〜ラブ


このままお寿司で良いかなぁ、なんて思ったけど

せっかく来たのでねウインク






ハンバーグも、勿論食べましたニコニコよだれ



しかもハンバーグ250g泣き笑い(食べ過ぎw)



ハンバーグは、肉肉しくて美味しかった〜ひらめき

その上、めちゃくちゃ安い‼️

これは人気なのわかるわ〜


それに何度も店員さんが、声を掛けて下さる。

お水も少なくなると新しいのを持って来て下さったり、ハンバーグを食べてると、途中温め直してきましょうか〜?とか…

(私は、食べてる途中なのでお断りしましたがほんわか

乾杯の音頭もお断りしました😅




アウトレットの帰りに

温泉入って行こう♨️なんて準備していたけど

温泉後の3時間運転は、ちょっと大変なのでやめました泣き笑い



マイペースに🚗💨帰りましたよ。

途中事故渋滞が少しありましたが昇天





そんなこんなで、運転の練習という名の

リフレッシュは終わりました〜笑


また🚗💨練習しなきゃ〜チュー練習大好き〜飛び出すハート









コレ、持ってるけどめちゃめちゃ軽くて履きやすい!!

靴履いてないみたい爆笑キラキラグリーンハーツ



これも履き心地最高ですよ‼️

オススメです照れ