今日は朝から母より連絡あり

ランチしよう!

との事で実家へ🏠



色々予定はあったのですが…

仕方ない…


お昼まで少しあったので

天気も良いのでお散歩🍃しがてら

公園で、お祭りやイベントを見てきました



緑の中、風がほど良く気持ち良かったですおねがい





この奥で賑やかにイベントやっていました🎪🍧



お花🌼🌸の販売もしていたので

鉢をいくつか購入してきました😊🌷´-




焼きそばやらかき氷🍧🎆👘夏がきたようですw




私達は焼き鳥と🍻でお腹はパンパン🐖🐖

ランチはやめましたよ😅

母はまだ食べたかったようですが

食べ過ぎ泣き笑い

私もジム行ってたって痩せないのに

無駄にカロリー取りたくないので💦






それにしても

近所でフリマやるからって

母は色々出品物を寄付したので(すぐ色々買って来ちゃうので物に溢れてるw)やっと少しスッキリしたかなぁと思ったら…



フリマで別のもの(欲しいもの)

をまた沢山買ってきてました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


認知症入ってるのかしら!?っていう位の昇天

お買い物🛍

本人が喜んでるから良しとしなければいけないんだろうけど…困ります真顔真顔


だって、ぬいぐるみ🧸も大きいの2個、絵本も7冊、座れるカート、ショッピングカート?(買い物したのを入れるカート)⇽家にもいくつかあるのに…

それに沢山の食器に、書道の墨(書道なんか何十年もやってないのにネガティブあ、水墨画用って言ってたかな?🤔)、

ハンドバッグ等…絶望絶望絶望




やばいでしょ!?困りましたよ…



ブティックの方からもよく呼ばれて買って来ちゃうし🤣

本人も買わされてるってわかってるのに

買ってきちゃう…







でもまぁ最近は少し心の方も安定してる感じなので良しとしよう昇天飛び出すハート笑デレデレ









今晩は…コレお土産で頂いた金目鯛🐟





これは子供達へ爆笑



休日の一日は早いなぁ…デレデレ











半額❣️


オトナのおやつ時間にニコニコ愛飛び出すハート