渋谷の古着屋さん🎩👖


aNiKi
行って来たよ指差し


https://anikitokyo.theshop.jp/


あと


HENAMAも飛び出すハート


https://henamatokyo.theshop.jp/




両店舗

違うテイストの古着屋さん。

アニキの方で薦められて行って来たよ👕👚

アニキからも歩いて15分位かな。



両店舗、スタッフの方フレンドリーで楽しい✨️

古着屋さん、入りたいけど入れない…入りづらい…って方でも全然入りやすいショップですよ



ただ、入口は少し屈んで入ってね爆笑



絶対1枚はGETして帰りたい

古着好きな人にオススメ❣️






こんな可愛いTシャツGETして来ました〜歩く

左👈aNiKi(1万円位ほんわか

右👉HENAMA(いくらだったかなー🤔7.8千円位だったかな?😅忘れた…)



人と被らないし

カジュアルでもお洒落に着こなせたら最高❤︎最幸

だよね音譜ラブラブ

















罪悪感無く食べれるってラブ爆笑


この豆粉パン🍞糖質オフなんです飛び出すハート



飲まなくなると、この凄さに気付くびっくりウインク
長く飲み続けていますグリーンハーツキラキラ