テクテク歩いて行くと…


誰も立ち止まらないけど

キンカン🍊


キンカン好きなのよね〜

蜂蜜入れてコトコト煮たり…🍯チュードキドキ


ダメよ、公園のはとったらねw

お店で買いますよ♪





どこを歩いていてもお花や新緑が綺麗照れクローバー

癒ししかないしっぽフリフリチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤






全てに癒される…ほんわか

草っ原に寝転びたいクローバーちょうちょスター


レジャーシート忘れた私、反省汗





そう言えば、家のベランダのプランターに

少しだけ小松菜🥬の種を蒔いて、たまにお弁当に使ったりしていたんだけど

今まさにこの菜の花が咲いていて、種を取るために種が茶色くなるまでほったらかしにしているのニコニコ


でも黄色い花びらが触れるたびにヒラヒラと…

で、毎日お掃除しているんだけれど結構たまるのよねwデレデレ



スマホ片手に娘と走り回ってたら

こんな写真が…🤣

勝手に押してしまってたのね…昇天




やっと辿り着いた爆笑


色々な種類のチューリップ🌷


どの形が好き?何色が良い?

なぁんて話しています❤︎



まだまだ付いて来てくれる娘に感謝だわドキドキ音譜






ワクワク、楽しい気持ちになるわ✨



今日は、こんな本を持ち歩いていたの。


最近購入したものなんだけど

知ってる木や花も沢山載ってるけど

改めてみてみると勉強になるわウインク

スマホを見るとすぐに調べられちゃうけど

こんな自然いっぱいの所に来た時は、写真位で

脱スマホ📱が良いよね!それに最近漢字が弱くなってきた。

娘の漢検の問題やってみようかしら…うーんえー?




少し終わりかけのチューリップもありました






テクテクテク🚶‍♀️




この開きかた、可愛いニコニコ飛び出すハート

ピンクと黄色のコントラストも良いね〜💕












3時間弱だったけれど


満足度高めな一日でしたニコニコ花





立川駅に戻って

ジェラートピケ カフェ☕️にてひと休み星星









座れてホッ…


何気に駅まで疲れた…汗うさぎ




甘いものチャージしてトロピカルカクテル

元気に帰るぞ🏠



ファイト〜いっぱ〜っつ!!💪




で、帰宅後生ビール晴れ風笑

で、その後ひとり赤ワイン赤ワイン三杯笑



あ〜ん、自分にご褒美あげすぎた〜🐖🐷!!



反省…オバケオバケ