桜もあちこち満開で

華やかな雰囲気でハッピーです🌸





先日、帰り道、京王百貨店 新宿店にて

春の大北海道展やっていたので寄って来ました✨






ラーメン武蔵は

凄く並んでいましたよ。




私は今回はコレ、ハスカップ好きなので

購入してきました〜😊


で〜ん‼️爆笑


中の、甘酸っぱいジャムが美味しいのよ〜酔っ払い

何個でも食べたいけど2個だけ食べた 笑 







あとは、マルセイバターサンドは子供達も好きなので購入イエローハーツブルーハーツ


それ以外はお惣菜や夕飯の購入して帰ったよキラキラ




買い物のあとは、またしてもタイミングが合い

娘と合流してバッグ👜を見に行ったよ音譜


コレ↑店員さんに勧められたやつ



たまには持ってない形も良いね!と

デニムにもスカートにも合いそう照れ


皮の質感が柔らかくて凄く良い❣️

(てか、色々買ってるなぁ。4月は色々モノ入りなのよね。新学期始まったしね🏫)



たしか、長いショルダーも付いていたような…

可愛い💕




それより気になったのが娘の服装☝️



この日、娘が着ていた服装がまさにコレ🤣↓


デニムオンデニム笑飛び出すハート


こないだTVでやってたよね!昭和の懐かしいやつ




デニムオンデニム👖と言えば

光GENJIを連想しちゃうんだよね〜🤣





娘いわく、デニム👖にデニム(Gジャン)流行ってるとかなんとか…


結構着ている人いるよ!ってスター


いつも着ない服装だったので、

ちょっと驚いた笑爆笑



そうか、そうか〜



時代は回ってるのね〜🤣🤣🤣







北海道は好きなものいっぱいラブ








おやつにお取り寄せしちゃう
ニコニコ飛び出すハート