​つづき



↑この後🚗💨






娘達を乗せて

横浜中華街へ移動〜




それにしても、横浜アリーナから出てくる人は

当たり前だけど、もの凄い人で切れる事がない爆笑



横浜中華街

(最近、来すぎです😅)

胡椒もち




本当に胡椒が効いています爆笑


おっきい〜

コレ1人で食べたらお腹終わるねw

ぱんぱんになってしまうので3人でちょっとずつ



どうしてもコレは食べたい子がいるんですよ🤣

焼き小籠包!!




美味しい、美味しい〜ラブラブキラキラ

3人でシェアしながら焼き小籠包食べてます泣き笑い




この後〜

食べ放題入っちゃいます昇天


https://yokohamashuka.owst.jp/





あと30分で閉店という間際に…



急いで適当に頼んで





コレ、みんな小皿なので

色々食べれますにっこり




セロリ入ってる〜魂が抜ける

嫌いだけど頑張って食べたよ爆笑罰ゲームの気分…




これは揚げパン

練乳をつけて食べるけれど意外と美味しかった!

だけど私はあまりとりたくないカロリーだなー



チャーハン



水餃子🥟




麻婆茄子🍆


美味しいよだれ



ワンタンの唐揚げ




ココナッツミルクタピオカ入りとバニラアイス



時間的にも、お腹もいっぱいになりました。(3.40分で食べました)

今度は閉店間際は慌ただしいからやめよう汗うさぎ


なんか何食べたのかわかんなくなっちゃうw


でも中華街は食べ放題のお店多いけど

正直すっごい美味しい!!ラブってお店には

まだ出会ってないかなー

普通に美味しい 笑


謝甜記(シャテンキ)のお粥が美味しくて好き🥣



高級なお店なら感動する程美味しいのかな〜爆笑

(お祝いの時とかだねw)



帰りは途中から娘の運転で〜🚗💨

楽させてもらいました〜💖





母の日に

たまにはこんなのも良いね😊


ココも美味しいよね↑