四月になれば彼女は



凄く楽しみにしていたのですが

公開日は絶不調の為見に行けず…

一日遅れてしまいましたが行って来ました♪



佐藤健さん

長澤まさみさん


好きな俳優さんですニコニコ飛び出すハート




行けて良かったです黄色い花チューリップピンク




全く関係ない話しですが

先日カルディで購入したコレ↓凄く美味しかったですよ。セビーチェの素✨




写真撮るつもりなかったのですが

一応撮っていましたニコニコ


海老をボイルしただけウインク

トマト🍅切って(適当ですみません💦)

オリーブ🫒乗せただけw


このセビーチェの素が良い仕事してくれますスター

🍷とても合いますよだれ







先日、渋谷にて


たまたま寄ったSEIBUにて








沢山のドラえもんのハンカチタオルねこへび


可愛いので今度帰国する可愛い甥っ子にプレゼントの一つとして渡そうと購入❣️



可愛いものに出会うと最近は娘よりも

小さい甥っ子にプレゼント🎁考えてしまいますほっこり私が、ちょこちょこ買っているので、娘までもが

「これ、〇〇に良いんじゃない?」と🤣


叔母バカですチュー







可愛い💕こんなそばちょこもあるのね!

遊びに来た時にお菓子入れて出してあげようニコニコ



これは玄関にひらめき

まだ印鑑使う時あるのよね〜