5日の22時過ぎにも雪がちらついていましたが

8日の今回も結構⛄️降ってますね…



昨日は、長女に

明日は雪降るみたいだから

日帰り旅行はキャンセルしたら?と話していたのに、お友達とグループで行くようで

誰も、やめようという人がいなくて本日に至ったらしい大あくび


ノーマル車🚗(レンタカー)なんて

絶対危ないから⚠️


でも雨かもしれないじゃん☔️


でも雪かもしれないよ⛄️


その繰り返しのやり取りでした魂が抜ける



結局、予約していた いちご狩り🍓は

キャンセル時間過ぎてるのでアウトショボーン

そしてサファリやら色々も行けず…

(だから、昨日のうちにキャンセルしておけば…😓)



遊びたい盛りの若者(うちの娘ショック)を説得するのが

大変です…ぼけーぼけー(昨夜も遊びに行っていたし…)

大学生の春休み、長いなぁ…






先日のランチ焼肉




最近モツ率高め…てへぺろ


モツ鍋もそうだし、なんかモツ食べたいのよね泣き笑いそんな時ありませんか?ww



さぁ、今日は次女は初の高速教習🚗³₃

それも乗り慣れてないAudiらしいあせる

(ウィンカーレバーとワイパーレバーが反対)

この雪のなか、大丈夫かしら…笑い泣き



雨で溶かして🙏




心配が絶えない日でした…昇天昇天昇天





追記;高速教習は、雨、雪やみ

無事に終了しました😄

ちなみに車種はBMWになったそう😲手汗やばかったらしい笑い泣きそりゃそうだww






シアー素材のコレ↑かなり使えますウインク

一気に春仕様に変身出来ますよ🍀*゜




乾燥に負けない照れしっかり潤い与えてラブラブキラキラ








イベントバナー

 楽天スーパーSALEも続々と購入させて頂いてますルンルン食品やお得な日用品もキラキラ