あり得ないです…魂が抜ける


こんな大切な日に


私ったら…







明日は卒業式


終わったらお友達に今までありがとう!と

プレゼント🎁しようと思って

昨日はリンツのチョコレートを用意しました✨




いつも卒業とかイベントの時は、お友達から色々頂くのよね飛び出すハート




今回は期間限定のこちらにしましたラブラブ



今朝も皆の朝食の準備やら色々して

卒業式に行く準備をしていました🎓🏫



早朝に大谷翔平さんのおめでたい㊗️ニュースを見ながらの仕度📺

今日はマスク着用なのでアイメイクを明るめに

綺麗に仕上がった!ニコニコと思って電車に乗ると…



なんと‼️気付いてしまった…あんぐりあんぐり


マスカラつけた記憶がない事に…絶望絶望絶望



マスカラ位?って思うじゃないですか?


マツエクは今はしてないけれど

マスカラは絶対するんです、いつも笑い泣き



悲しい…



コンビニ売ってるかなぁ…笑

薬局寄る時間までは無いんだよなー





関係ないですが…

卒業アルバム頂いたのですが

今はPCで見るタイプのものなんですね汗うさぎ

CD-ROM1枚汗うさぎ

味気ない…



あ〜、またこんなスマホをいじってると今度は🚃降り過ごすぞガーンと自分に言いたい魂





追記;乗換時に運良くドラッグストアがオープンしておりマスカラGET出来ました〜爆笑ルンルン

安心して卒業式に臨めました✨笑