少し前からカービィが欲しいね❣️って

娘と話していて

昨日近くのマクドナルドに買いに行ったよ✨

モバイルオーダーでドライブスルー受け取りウインク

これ、本当に楽だね〜

車に乗ってるだけ笑



(もう一つは、お家にいる子へのお土産なのでこの時点では4種類制覇したかはわからない)

しゃくれカービィかわちいハートキラキラ


車🚗での帰り道はカービィと一緒にラブイエローハーツグリーンハーツ


車の中はハッピーセットのポテト🍟やらナゲットやらの匂いが充満泣き笑い


お家に帰ってから子が開けたら



4種類揃った〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


可愛いキラキララブラブイエローハーツ






少ししたらこんなものが被さっていたよ🤣





毛糸で🧶編んだハートの帽子?👒🤣

葉っぱ🍃でもなくハート♥️w



ワドルディのだけ足りないね〜

(編み物していた子が失敗したハートを乗せたらしいニコニコ

コレ用に作った訳ではない)


しかもワドルディだけ支えがないとコロンとしてしまう爆笑


お手玉にちょうど良い大きさチュー

(お手玉していたら、可哀想!と怒られた昇天




可愛いのでいつでも眺められるキッチンの近くに飾っておこう飛び出すハート




カービィ人気だったようですね

売切れ続出らしいので

第二弾に期待しましょう♪ニコニコ



(写真お借りしました)


第二弾も可愛いですね❣️