先週のこと照れ

(アップし損なっていました^^;)



通るとついつい撮りたくなる🤣





歩いても歩いても寒い日でした魂が抜ける



テクテクと歩き、足がパンパンになった頃…




数年振りにジョナサンに入りましたひらめき

(ライオンでも良かったんだけど娘、制服でしたので

なんとなくファミレスにしました)



この日はグラタンが食べたくて

デニーズをのぞいたものの

メニューを見ると👀

ドリアだけ。

ランチは小さなグラタンあるようだけど

この日はランチを過ぎていたので…



(高校生のような食事⤴︎笑

    高校生は酒は飲まん 笑)



私…海老グラタン🦐

デカンタ

娘…ポテトフライ

パフェ

残りはシェア


お互い、欲望のまま注文したら

こんなになってしまった泣き笑い



ジョナサンのメニューって

1人飲みも出来る1品料理等もあるし

お酒も安いし、たまには良いわねぇニコニコ




この後、ほろ酔い?ってほどでもないけど



娘に付き合い楽器店へ…🎸


最近ずっとギターがやりたいって騒いでいるので

これ(ハワイで購入したウクレレ🌴が上手にひけるようになったら買っても良いよにっこり



という訳で我が家は

しばらくウクレレの音色がしていましたニコニコ

受験も終わり(お陰様でなんとか。まだ大学も受験する予定でしたが、既に合格したところに決めたので受験料3.5万パァ( ᐛ)まぁ、その位で良かった。本当だったら抑えの入学金30万~50万がパァになるところだったから😂

思いっきりギターがやりたいらしく

楽器店をはしごしている状態です魂が抜ける

(勿論、お年玉🧧達でw)


私も高校生の頃エレキギターを習いに行っていた時期がありましたけど、卒業したらやる時間も無くなってしまって、今は全然覚えてもいない昇天


娘はアコースティックギターがやりたいらしい。


今はウクレレですが笑い泣き


でもウクレレの音も良いですよね💕︎

(ウクレレなら買ってあげるよ。と言ったら

ヤダ!!と拒否られました煽り


長い目で探したいところです。

だってこれから運転免許🚗³₃も取りに行って

受験で行けなかったけどお金を払い続けていたダンスにも行きまくる予定ですから

ギターの練習する暇あるのかしら…?魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







あ、( ˙▿˙ )👇コレ美味しかったです😋

もう1人の娘が名古屋のお土産に買って来てくれました✨️結構しっかり手羽先味で🍻お供にも良かったです❣️

たしか…前も手羽先味のお菓子買って来てくれたような…ww




別日ですが

新宿ルミネエストで韓国グッズ売っていました




かわちぃラブ飛び出すハート




スマホケースやらも可愛いのが沢山ありましたよ。凄い人だかりで写真撮れませんでしたが…滝汗







そんなこんなな日々でしたニコニコ







なんか、私もウクレレやりたくなってきたかも爆笑