先日、角上魚類へ🐟



久し振りの角上魚類になりますウインク

今日はどんなお魚買おうかしら〜?るんるん♪




お〜!!いっぱい並んでますねポーン

奥に鯛があるな〜爆笑食べたいわ。

太刀魚、350円安い!!

スーパーなら少しの切り身で7. 800円で売っているので、とても安い!!

バター焼き美味しいよなーよだれ


↑ここではお魚を選んで内臓を取ってもらったりします🐟

帰ったら焼くだけ、煮るだけ…なので

とても楽に調理出来ますよルンルン

本当に有難いですわニコニコ


そして何やりも新鮮で安いのが良い!!





カマス購入!!一盛り250円ポーン

塩焼きが美味しいんです♪



あとは鮭や鯖を沢山買って(お弁当用に小さめに切って冷凍しておきます。)

焼き魚用に、他にも色々GETしますにっこり

海老やイカ等も冷凍でもあったり揚げ物もあったり、練り物なんかも色々あります。

お惣菜コーナーも美味しいので時々買います。



大体、角上魚類に来る時は

帰宅後のランチはお刺身orお寿司🍣にしますニコニコ

ネタが厚くて美味しいんです

そして夕飯は焼き魚か煮魚、或いは、アラを購入してきて鍋やあら汁にしたり…よだれ

お魚は美味しくて良いですよね!



貝類も沢山売っていましたが、あっちこっちから水がピュッピュッと出てて

危うくかかるところでした爆笑

ホタテや牡蠣、蟹🦀はまた次回、年末用に仕入れに来ようかな〜



年末はとても混むので、行かれる方は

車を駐車場に入れるまでが大渋滞ですので

お気をつけて✨



さぁ、今晩はワカメが沢山あるので酢の物とお味噌汁に使おうかしら…ニコニコスター