昨日の渋谷駅↓






ハチ公生誕100周年🐶







ハチ公に寝室がプレゼント🎁されましたにっこり


温かいベッドの上でこちらを見ています。

(この毛布、うちにも同じのあるわ☺️)



渋谷駅のハチ公口に一日限定で

出ていました。

止まってはいけないので

歩きながら写真撮りました🤳


可愛いお部屋をプレゼントされて

少しにこやかにも見えますニコニコ 






それにしても寒くなりましたね🍃

上着を着ていかない長女にプリプリしてますが

(笑)

子供は風邪の子なのでしょうかほっこり



いや、もう大人なので…ぼけー




一番最初に風邪をひくのは長女で、家族に広がりますショボーン気をつけてもらいたい…😓







もつ鍋食べて暖まりましょう🥘♨️




やまやのもつ鍋美味しいです✨




小肥羊鍋の素で

お家でも美味しいのが頂けますラブ






一の酉のお話は次回になります。