Halloweenが終わるとX'masの飾り付け🎄.*





先日3coinsでついつい可愛いくて

買ってしまったよてへぺろ




玄関に飾りたくて楽しみニコニコラブラブキラキラ






飾ってみたよラブラブ



今年はクリスマスツリー🎄

猫がじゃれなさそうなの飾りたいなニコニコ飛び出すハート







アドベントカレンダー、クリスマスが待ち遠しいね🎄



アドベントカレンダーって

いつも家族の分買って楽しんでるよ🎅

毎日めくってチョコレート食べるのが楽しみすぎ✨ニコニコ



子供の小さい頃は、本場フィンランドのサンタさんからお手紙や絵本がくるやつ頼んでいたよウシシ

かなり本格的で感動したわ✨

内緒ね🤫ww


https://jf-santa-shop.org/SHOP/125461/list.html







先日、少し飲みたくて

長女と🍷照れ

色々語り合ったよラブラブキラキラ




ディタというお酒、昔若い頃好きでよく飲んでいました音符ライチのお酒。

何年か振りに、グレープフルーツと割って頂きましたキラキラ変わらず美味しい!

まだカクテルも好きだなぁ。

(ただ、年齢的にも太るのは飲みたくないかな😅)

娘はディタグレープフルーツはあまり…でジンコーラにしていたよにっこり




生ハム頼んだら、お通しも生ハムだったという…爆笑

ただ、右の生ハムはスペイン産ので油が口の中でとろけて旨味が強くて美味しかったわOK


ん⁇撮ったと思った写真が無い…真顔


この後食べたイタリアンポテトサラダが美味しかったな。あと、オリーブ🫒とか色々食べたんだけど…あれれれ⁇昇天


色々語り合えて楽しかった!!

若いから夢を持って生きるのは素敵な事飛び出すハート


でもいくつになっても、夢をもつのは素敵だよね🌟アラフォーの私にも夢があるんだ〜ウインク

私の任務は大体完了したから、あとは夢を叶える為に頑張りたいなニコニコ

いつでも、これで終わりって事ないんだよね。

いつ、どんな時でも夢や希望は持ち続ける✨そんな人生にしたいなスターチュードキドキドキドキ