1年振りのサマーランド🏖☀️



子供が小さい時は、かなりの頻度で行っていましたが、最近は少ないかな。

でも一緒に行ってくれるだけまだ良いわにっこり

私、1人じゃ行けないし汗うさぎ

(この歳になってもまだプール好きな私うさぎのぬいぐるみ)




今回は初めて電車とバスで行ってみたくて


秋川駅に到着🚃




秋川は車で通る事はあっても

電車で降りたのはいつぶりだろう…




パチンコやさんとコンビニ位しかない…


そして電車から降りた沢山の人達は、皆サマーランドへ行く人だったようで、サマーランド行きのバスの列に並んだ。

下調べをした時に、10時のオープンに間に合うように行くには9時台は1時間に1本しかバスが通っていない。

9月の平日だし、そんなに人は多くないと勝手に思っていた…


が、


バスの列…驚き驚き


相当ヤバい…ガーン絶望絶望絶望



絶対余裕で乗れないだろうっていう行列💦


案の定、全然乗れなくて…泣

(ほとんどの残された人は徒歩で行きました…)


タクシーも行列だし


バスもまた1時間後…

そのうえ、時間潰す所も無いし

選択肢は歩いて行くか、タクシーのみ。


タクシーアプリGOを使っても

きっと待つのは同じ

(実際調べたら15分か20分待ち位だったからやめた)


歩くか?

いや、道中、坂が多いのは知ってる。

それに日射しが暑くて☀️絶対嫌✋


タクシーを待つ事に…


タクシー待ちの行列の中、

途中、徒歩に変えた人達が何組もいたので

15分位でタクシーに乗れたニコニコ


良かった〜泣き笑い


片道1300円

(因みに帰りは1100円でしたリムジン前)


でもこの選択、かなり良かった!

車で行くより疲れなかったウインク

(お酒も飲めるし)





無事、到着照れ


大学生とかはまだお休みなので学生もいましたね。



良かった、そんなに混んでないわ音譜





9月最強ラブラブラブラブビックリマーク


まだまだ暑い9月ですが、9月になるとガラッと空くので最近は9月が好きです✨









空いてるので気持ち良い‪‪❤︎‬

ずーっとプカプカしていましたキラキラ🛟


浮き輪も流れるプールでは専用の浮き輪を無料で使い放題です✨




南国かぁ🌴🌴(気分だけウシシ)




デカスラはお休みでした。


でもいいの。怖いからショボーン





プカプカしたり、室内の波🌊のプールでキャアキャア爆笑したり



アルコールもあるので🍹飲んだり、食べたり



楽しかったわ飛び出すハート


夏の思い出☀️🌻🏊





乗り物は少ししか無いのでいつもは行かないのですが




今回はバイキングに乗りたくて

行って来ました指差し


あ〜、楽しいニコニコ飛び出すハート







観覧車も行ったのですが🎡


室内クーラーも無い為、暑く高温との事ポーン

やめました…チーン





帰りはマリオンクレープ食べてスター

(今回は待たずに待機していたタクシーに乗って)

帰りましたチュー花

(混むのを考慮して閉園1時間前に出ました笑)



プール楽し過ぎて、帰りのタクシーでは

また長島スパーランドも行きたいね!!と話していましたニコニコ



そうそうおいで


これ⤴︎来年出来るようですね拍手



えっ?スパーランドの激流みたいな感じ?


楽しみ過ぎ〜爆笑ハートキラキラびっくりマーク



https://www.summerland.co.jp/









プールでも海でもニコニコ



自宅のお風呂でも飛び出すハート


ドラマ見たり、音楽聴いたりニコニコ