あー背徳感半端ない🤣


めちゃめちゃ美味しいんだけど…よだれ




チャーシューもトロトロだし…


ネギ味噌ラーメンのネギ、ごま油に絡んでて


スープもチョイ辛🌶🌶で

美味しい😋



ラーメン屋さんに入るの久し振りすぎる😄


満足度高すぎて、もう当分いいかなって感じグリーンハーツ


美味しかった〜




因みに麺大盛り無料で、ライスもつけるか聞かれましたがつけませんでした。

麺も普通の量でお腹いっぱい😋


なんなら餃子も食べたかったけど

お腹が入らないのが悔しいショボーン






その日の夜



用事があり、外出していたのでその出先にて




次女、石焼きビビンバ

私、ランチに長女とラーメン食べたので

正直お腹あまりすいてない…



石焼きビビンバにチヂミをセットにしていましたおねがい

タコが入っていて美味しそう♡




プルコギ?のような…

なんだったかなぁ…

味付きのお肉、プルコギに近い感じで

つまみに美味しかった🍺



あ〜🍺飲んだ時点で

ジム行けないじゃん!って…気づくの遅いガーン


全然行く気だったのに🍺飲んだ時点では

まだ行けない事に気付いていなかった驚き無気力



やってしまった私…昇天魂ガーン




そして寝落ちして投稿出来ていなかった私…昇天

ダメやん…もやもやもやもやもやもや



でもちゃんと帰ってからも家の事はこなして

ちゃんと寝る支度もしてるから良しとしよう✌️



人生甘々な日も大事爆笑スター




って…いつもか…爆笑爆笑爆笑