こんにちは

 

 

今年のクリスマスクリスマスツリーはどうしようかな!

 

弥生人の受験終わって高校生だし

ハニワちゃんの受験は来年だし

今年は、なにかイベントでも~

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

なのに、二人ともいないアセアセ

弥生人は、午前中部活

ハニワちゃんは、午後に塾

 

じゃ、夜に簡単な音符パーティ音符でも

 

じゃ~ん(^^♪

それぞれ、予算2,000円で

知恵を絞って買ってきた

おもしろプレゼント

 

あみだくじで誰がどのプレゼントになるか!

き・め・る

お楽しみゲームトランプハートをして、ダイエットケーキチョコカップケーキ作って

お肉ステーキ食べることにするかロゼワインシャンパン

 

今年の娘たちのクリスマスプレゼントプレゼントですか?

まだ、彼氏も居ないし

サンタさんが持ってきて、25日の朝

ツリーの下に置いてあると頑なに信じると

2人が言うので・・・

こっそり用意しております(笑)

 

 

自分の子だけじゃなく

サンタさんいいねと言う乙女のトキメキ乙女のトキメキを応援する為

 

おっサンタにちょびっとだけ寄付させていただきました

来年は、年収上げて、もうちょびっと多めに

寄付出来たらいいな乙女のトキメキ

※おっサンタ、来年もやってくれるんかな???