つなみがゴロゴロいってる







 
 
 
 





この場所、





 


 
 
 
 
 
 
 
 




こんな場所





↑でも書きましたが

寝るときはお布団にきて、

最近は人の上に乗ります






 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいすぎて笑えてきます






 
 
 
 
 
 
 

でも私が笑うとつなみが揺れる








 
 
 
 
 
 
 

揺れるつなみが可笑しくて余計笑える








 
 
 
 
 
 
 


揺れてもどかないつなみ




かわいいです




 
 



↓小鉄も人の上に乗るタイプ