あの、

ほんっとブログ更新できてなくて、







まじで
すいません









先日、つなみが急にこんな顔して







なんもない部屋の隅っこ見てました




いや、

こわいよ!







小鉄なんでしょ!?




小鉄がおこなんでしょ!?


















去年の自分からの日記も受け取りました





この、小鉄に腕をチョンされて

『ああ、こういう何気ないことを書こう』

そう思って始めたものです





途中ちょっと辛くなってやめてしまったのですが、書いておいて良かったなと思っています





つなみもオットも元気です









いよいよ『うちの子』感が増しています

(書きたいネタ溜まってる)






これから暑くなりますが

みなさんも体調整えて、健康第一でね!






ブログはこれからも続けていきます

まだ7月中は頻繁に更新はできないと思いますが
どうぞゆるーくお付き合いいただけると嬉しいです




小鉄一家より