小鉄とつなみの写真を並べてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
微妙にアングルが違うのですが
 
大きさの比較ができるかと思います
 
 
 
 
つなみは生後推定6〜7ヶ月
 
小鉄は8歳
 
 
 
 
白くてほわほわの小鉄と
黒くてまだ毛がパサつくつなみ
 
 
 
 
小鉄の写真を見ると、ぜんぶぜんぶ可愛くて
 
こんなかわいい子と毎日一緒に暮らしていたなんて、なんて贅沢だろうと思います
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと蔵出し小鉄写真載せます
 
 
 
 
保護して一週間くらいの頃
 
 
 
 
しっぽの手術が終わった頃
 
 
 
 
 
結婚して、オットと暮らし始めた頃
 
 
 
 
前の古い家で何か見つけた小鉄
 
 
 
 
 
まっちろのモコモコおなか
 
 
 
 
新しい家に引越してきた頃
 
 
 
 
土間にコロンコロンする小鉄
 
 
 
 
 
 
たいせんべいを嗅ぐ小鉄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう
ちょっと小鉄に再会できたみたいでしょ?
 
 
この写真を初めて見るみなさんがちょっとだけ羨ましいです
 
 
 
 
 
 

 
ガン見したり仰向けで寝たり
 
 
土間にコロンコロン
 
 
子猫小鉄と母のやりとり
 
 
写真諸々まとめてます